テンプレート一覧
★。.:*:゙゚☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゚゙:*:.。★
当ブログはFC2ブログ専用のテンプレートを
無料で配布致しております。
利用規約をお読みになってお使い下さいペコ ○┓ペコ
共有テンプレートにて配布いたしております。
【2カラム】

【sugerpink_2c】
  【3カラム】                         【FL-3c】【Honeymomo3c-b】
     プレビュー  
【kuma-usa】【Honeymomo】【sugerpink-3c】
EntryNavi---★
カスタマイズの記事
→次
  • [-- /--/--] スポンサーサイト
    コメント:(-) トラバ:(-)


    続きを読む≫
  • [2009 /02/16] ネット検索時のタイトル表示の変更
    コメント:(5) トラバ:(0)

    ゆうこさん!!!わかりました~!!!!!ネット検索時にブログ名 記事のタイトルとなっているところを記事のタイトル ブログ名と表示させる方法です。HTML編集の上の方にmetaというタグが連続して入っていると思います。そのあたりの<title><%blog_name> <%sub_title></title>というところを<title><%sub_title> <%blog_name></title>このように書き換えていただければご希望...
    続きを読む≫
  • [2008 /11/29] フリーエリア部分へプラグイン3を移動させる。
    コメント:(11) トラバ:(0)

    やっちゃんさんからご質問をいただいたのでsugerpink-3cのフリーエリア部分へ右サイドバーにあるプラグイン3を持ってくるカスタマイズをご紹介します。比較的簡単なのでお試しください。カスタマイズをされる際は必ず複製を行ってからにしてください!!このカスタマイズをすることによってFC2を使い始めた方へ。を活かせると思います♪ある意味押し売りです(= '艸')ムププまずフリーエリア部分を探して下さい。<!--フリーエリア...
    続きを読む≫
  • [2008 /11/21] 記事タイトルから個別ページへのリンク
    コメント:(5) トラバ:(1)

    やっちゃんさんよりご質問がありました記事タイトルから個別ページへリンクさせる方法をUPしておきます。参考になれば幸いですキュ=(*´∀`*)⇒ンまず<!--topentry-->を探して下さい。見つからなければctrl+Fで検索してください。見つかりましたらそこのちょっと下にある、<%topentry_title>を見つけてくださいね。こんな感じになってると思います・・・。<div class="entry_title"id="entry<%topentry_no>"&g...
    続きを読む≫
  • [2008 /10/15] 左サイドバーを右へもってくるぞ!
    コメント:(4) トラバ:(0)

    まず左サイドバーを右へって何?って方もいらっしゃるかもですので簡単に・・・ご説明を…・♪通常は・・・・・・・・・・・・こんな感じに並んでいますよね???これが・・・・・こんな感じになります♪またちがった感じになりますよね???とっても簡単にできますのでぜひお試しください!...
    続きを読む≫
  • [2008 /09/09] 共有プラグイン【最近の記事+コメント】のカスタマイズ
    コメント:(0) トラバ:(0)

    【最近の記事+コメント】にアイコンを付けてキレイなツリー画像を使う!!ブログ開設当初、アイコン付きツリー化カテゴリーというプラグインを使用してました。(今は使ってません。)大カテゴリにアイコンが付けられるのが魅力で、お気に入りだったのですが、作者様はカテゴリしか作っていなかったようです。(実は、danielさんのツリーカテゴリが元になっていたのは・・・今日知ったのですが・・・(*´-ω-)σォィォィ…)【FCafe】dani...
    続きを読む≫
| ホーム |次ページ
ブログ内検索
プロフィール

トモ

Author:トモ
専業主婦。
♀・♂・♀の3児ママ♪
好きなことはゲーム!
あ・・・
でもヲタクぢゃなくてよ?
アハッ(〃゚艸゚〃)

●○当ブログのバナーです○●
お入り用の方は
ご自由にお持ち帰りください。
右クリックでお持ち帰りください
makeatemplate.blog95.fc2.com/

●トモへのメッセージなど●
 

8/11 カウンター設置しました♪

ただ今サマ閲覧中♪


ランキングに参加しています♪
ぽちっと1クリックお願いいたします。

にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ
Comment
TB
Arcive
全記事表示リンク
