テンプレート一覧
★。.:*:゙゚☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゚゙:*:.。★
当ブログはFC2ブログ専用のテンプレートを
無料で配布致しております。
利用規約をお読みになってお使い下さいペコ ○┓ペコ
共有テンプレートにて配布いたしております。
【2カラム】

【sugerpink_2c】
  【3カラム】                         【FL-3c】【Honeymomo3c-b】
     プレビュー  
【kuma-usa】【Honeymomo】【sugerpink-3c】
EntryNavi---★
最新の記事
スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
テンプレート使用に関して 
この度は当ブログへご訪問いただきありがとうございます。
こちらはFC2ブログ専用テンプレートとなっております。
他ブログへ適用されますとレイアウトが崩れます・・・・・・。

ここからはトモのテンプレートをご使用になる際の
お約束・お願い事について書こうと思います。

テンプレート使用についてのお願い

アダルトブログ・宗教的なブログでのご使用はご遠慮願います。
そして2次配布禁止です。
トモが作成したテンプレートの画像のみを貼り変え、
カスタマイズされたものをそのまま共有申請するのもご遠慮願います。


カスタマイズはご自由になさっていただいて結構ですが、
そのテンプレートで使っている素材屋さん以外の方のを
お使いになる場合はすべての画像をはりかえ願います。

わかりにくいかもですのではっきり書きますw

 カスタマイズを施された場合でもtemplate by Tomoは消さないでください。

 画像をはりかえた際は著作権表示部分に素材屋さんのリンクを必ず貼ってください。


不具合・使用方法などのご質問にはなるべくお答えしたいと思います。
ですが、カスタマイズ・基本的なFC2ブログの使い方にはお答えいたしません。
ですのでカスタマイズを施される場合は【複製】を必ずしておいてください。

気まぐれですがリクエストなど受け付けています。
使って欲しい素材屋さんの名前・URL・2カラムか3カラムかなどを
ご記入の上こちらの記事へコメントいただければと思います。
その際、あなた様のブログURL又はメールアドレスを記載していただければ
こちらからご報告に上がりますのでよろしくおねがいいたします。



スポンサーサイト
テーマ:FC2ブログテンプレート - ジャンル:ブログ
はじめに…】 | コメント(8) | top↑| 管理者用記事編集
はじめまして by ゆうこ
無料サンプル&懸賞情報サイト 管理人のゆうこと申します。
ブログ開設時から、こちらのテンプレートをひとめぼれして使用させていただいております。

今回初めて、こちらにお邪魔して、初めて規約等の存在を知り、熟読させていただきました。

tomoさんの最新記事の内容を拝見しまして、改めて自分のテンプレートも見直してみました。
「template by Tomo material by SUGER PINK 」の部分には手を加えておりませんが、tomoさんの記事にありましたように

>最近、ブログを始められた感じだったので知らないのか???

私もブログ初心者でして、何かわかっていないことがあるのかもしれません。
もし、規約違反をしている場合、なんなりとお申し付け下さい。
今後もtomoさんのテンプレートを愛用させていただきたく存じます。
ランキング応援いたしました。
今後もちょくちょく寄らせていただきたく存じます。

ちなみに、教えていただきたいことが数点ございます。m(_ _)m

http://makeatemplate.blog95.fc2.com/?template=sugerpink-3c&index

左サイドの「Arcive」のコーナーにございます
├ ←コレや
└ ←コレ
ですが、私のサイトでは

┣ このように、太字で表示されているのですが、
どうしたら、ともさんのようにすっきりと細い
├ これになるのでしょうか…

また、カテゴリーにございます、
テンプレート一覧(14) から派生していおります、

2カラム(1)
3カラム(1)
修正報告・ご説明(12)
を、…で上記のカテを繋ぐ表示はどのようになされているのでしょうか?

また、日付を記事上部ではなく、記事下部に設置したいのですができますでしょうか?

以上いくつか質問してしまってすみません。
お返事いただけると幸いでございます。

うちのサイトはまだまだ弱小ではありますが、ともさんの可愛いテンプレートのおかげもありまして読者が増加中でございます。
普通の記事を書いても、まわりの背景を美しく彩ってもらえると、記事が華咲きます。
こちらのサイト様を、私が知ることになりましたご縁とつきまして、tomoさんのサイトを当ブログ読者に紹介させていただきたく存じます。

お借りします by のえる
お邪魔します<(_ _)>

共有テンプレからともさんのところにたどり着きました。かわいいテンプレが沢山で3カラムのを使わせていただきます(*´▽`*)
ここにコメントでいいのか分からず書いてしまいましたが^^;

あと、バナーの赤い方ですが貼らせていただきました。これからもちょくちょく見に来ると思いますのでよろしくです<(_ _)>

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

<<テンプレ作成メモ【honeymomo-1】 | ホーム | ども!こんにちは♪>>
はじめまして
無料サンプル&懸賞情報サイト 管理人のゆうこと申します。
ブログ開設時から、こちらのテンプレートをひとめぼれして使用させていただいております。

今回初めて、こちらにお邪魔して、初めて規約等の存在を知り、熟読させていただきました。

tomoさんの最新記事の内容を拝見しまして、改めて自分のテンプレートも見直してみました。
「template by Tomo material by SUGER PINK 」の部分には手を加えておりませんが、tomoさんの記事にありましたように

>最近、ブログを始められた感じだったので知らないのか???

私もブログ初心者でして、何かわかっていないことがあるのかもしれません。
もし、規約違反をしている場合、なんなりとお申し付け下さい。
今後もtomoさんのテンプレートを愛用させていただきたく存じます。
ランキング応援いたしました。
今後もちょくちょく寄らせていただきたく存じます。

ちなみに、教えていただきたいことが数点ございます。m(_ _)m

http://makeatemplate.blog95.fc2.com/?template=sugerpink-3c&index

左サイドの「Arcive」のコーナーにございます
├ ←コレや
└ ←コレ
ですが、私のサイトでは

┣ このように、太字で表示されているのですが、
どうしたら、ともさんのようにすっきりと細い
├ これになるのでしょうか…

また、カテゴリーにございます、
テンプレート一覧(14) から派生していおります、

2カラム(1)
3カラム(1)
修正報告・ご説明(12)
を、…で上記のカテを繋ぐ表示はどのようになされているのでしょうか?

また、日付を記事上部ではなく、記事下部に設置したいのですができますでしょうか?

以上いくつか質問してしまってすみません。
お返事いただけると幸いでございます。

うちのサイトはまだまだ弱小ではありますが、ともさんの可愛いテンプレートのおかげもありまして読者が増加中でございます。
普通の記事を書いても、まわりの背景を美しく彩ってもらえると、記事が華咲きます。
こちらのサイト様を、私が知ることになりましたご縁とつきまして、tomoさんのサイトを当ブログ読者に紹介させていただきたく存じます。
【2009/01/15 13:07】URL | ゆうこ #NLJharc2[ 編集]

お借りします
お邪魔します<(_ _)>

共有テンプレからともさんのところにたどり着きました。かわいいテンプレが沢山で3カラムのを使わせていただきます(*´▽`*)
ここにコメントでいいのか分からず書いてしまいましたが^^;

あと、バナーの赤い方ですが貼らせていただきました。これからもちょくちょく見に来ると思いますのでよろしくです<(_ _)>
【2009/03/25 18:23】URL | のえる #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/02 22:30】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/08 13:10】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/23 13:08】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/01 14:15】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/02/29 19:25】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/06 04:39】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
ブログ内検索
プロフィール

トモ

Author:トモ
専業主婦。
♀・♂・♀の3児ママ♪
好きなことはゲーム!
あ・・・
でもヲタクぢゃなくてよ?
アハッ(〃゚艸゚〃)

●○当ブログのバナーです○●
お入り用の方は
ご自由にお持ち帰りください。
右クリックでお持ち帰りください
makeatemplate.blog95.fc2.com/

●トモへのメッセージなど●
 

8/11 カウンター設置しました♪

ただ今サマ閲覧中♪


ランキングに参加しています♪
ぽちっと1クリックお願いいたします。

にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ
Comment
TB
Arcive
全記事表示リンク
