テンプレート一覧
★。.:*:゙゚☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゚゙:*:.。★
当ブログはFC2ブログ専用のテンプレートを
無料で配布致しております。
利用規約をお読みになってお使い下さいペコ ○┓ペコ
共有テンプレートにて配布いたしております。
【2カラム】

【sugerpink_2c】
  【3カラム】                         【FL-3c】【Honeymomo3c-b】
     プレビュー  
【kuma-usa】【Honeymomo】【sugerpink-3c】
EntryNavi---★
最新の記事
スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
テンプレート公開されましたっ! 

kuma-usa


FC2共有テンプレートにて公開されました♪
1日もたっていないのにたくさんのDLありがとうございます!!

いつ申請したんだろ??
結構前なので忘れてましたが・・・

特徴

choco*chocoサマの素材を使わせていただきました♪

3カラムテンプレート左がプラグイン1・右がプラグイン2・上部にプラグイン3となっています♪

カテゴリー・アーカイブ・コメントをクリックするとタイトル一覧表示になっています♪

追記・コメント開閉スプリクト済みです♪

注意事項

×アダルトサイト
×再配布
○カスタマイズ


こちらのテンプレート素材を差し替えされる場合は画像すべてを
差し替え願います。

という事でよろしくおねがいしますペコ ○┓ペコ

カスタマイズ

こちらのテンプレートをDLしていただいた方の為に
精一杯お手伝いさせて頂きたいとは思っておりますが、
なんせトモ自身初心者ですのでご期待に添えないことも
あるかと思います。その辺はご了承下さい…。

基本的なこと(テンプレートに関係のないこと)については
お答えいたしません。

また、やはり自分専用のオリジナリティテンプレも欲しいもので・・・・・
今のテンプレートで施しているカスタマイズには今はお答え
いたしませんのでご了承下さい…。

たくさんのDLお待ちしております♪

2008/4/21追記
テンプレートの一番下の
Powered by FC2ブログ. material by Tomo template by choco*choco
ですが・・・・・・・・
materialとtemplateの名前が逆になってしまっています。
お手数ですが変更をお願い致しますペコ ○┓ペコ


2008/4/21以降にダウンロードされた方は修正済みですので
そのままお使いいただけます。

スポンサーサイト
テンプレート作成memoトラックバック(2) | コメント(30) | top↑| 管理者用記事編集
早速~ by マミィ
DLさせていただきました♪
それで・・
1つ1つの記事の下にある、
【カテゴリー名】 トラックバック(0) | コメント(0) 見る▼ | top↑
というところの『見る▼』の部分なんですけど、
クリックしてもコメントが表示されないのですが・・。

ともちんへ by ななみ
なんと!最近静だな~~~と思っていたら…v-405
テンプレ作って登録してたなんて!!
すごいわ~~v-424
こんなの作って~~って言ったら
作ってもらえるの??
ちょっぴり大人っぽいのがいいな~~v-398
な~~んて先走りだっつうの…あはw
でもでも無事登録完了おめでとうv-314
これからも楽しみにしてるよv-354

拍手ボタンについて by 桃花
v-22マミィさんへ
さっそくこちらのテンプレをDLし使わせていただいています。
テンプレ設置直後は私も拍手ボタンや
続き(OPEN)の表示はありませんでしたが
拍手ボタンについては
ブロブ拍手→拍手管理設定→拍手ボタンの設定
を、トモさんのおっしゃってた
「拍手ボタンの表示位置」を「追記リンクの前」
に変更したら表示されるようになりました。
また追記Openについては
・・・追記の記事がいままでなかったwww
テスト投稿で追記を書いたら表示がでましたよv-218
拍手ボタンの設定が「追記リンクの後」だと
あまり追記を書かれないのであれば表示されないことが多くなってしまうと思いますので
「追記リンクの前」にしておくといいとおもいますよ♪
でしゃばりコメ失礼いたします。

by のん
すごいね!
テンプレート作っちゃうなんて!
天才だ~!
とってもかわいいテンプレートだねd(・∀<)
かぶらなきゃ欲しかったな~♪

それと・・ by マミィ
すみません・・追加なんですけど、
拍手のバナーも表示されてませんし、続きを読むも出てないみたいなのですが・・
なんででしょう?
もしかして・・私がどこか触ってしまっちゃったのか|ω-`*)シュン
1度 前のテンプレに戻します(´_`。)
ぜひ こちらのテンプレ使いたいので調べていただけますか?
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ

by ★トモ★
コメントの表示は原因がわかりますが
拍手などのことはわかりません。
こちらで動作確認しても表示されるのですが・・・・
カスタマイズをされる前に複製されましたか?
されてなければもう一度DLしなおすしかないですね・・・・
うーん・・・
トモのは表示されるのですがなぜでしょう??
環境設定で追記リンクの前と後ろっていうのがありますよね?
そこを変えてみてもダメですか???

トモ→マミィs by ★トモ★
今、元のテンプレートで記事を見させていただきましたが(トップから5ページほどですが)『つづきをよむ』
表示でてませんよね・・・?
追記の編集で文章を書いてUPしていただけませんか??
よろしくお願いします。

トモ→のんs by ★トモ★
ありがと~♪
念願かなってですwww
トモが飽きたコロ・・・
お使い下さい・・・いらんかw
またつくってみるよー
(気がのったら・・・w)

トモ→コトs by ★トモ★
それが・・・・
トモにもわからないのですぅ・・・
スプリクトはお借りしたものですので
わかりませーーん(泣)
わかったら・・・追記しますね♪
トモも初心者でちんぷんかんぷんなことが多いので理解できなくて当然だとおもいますよ!!
お互いカスタマイズがんばりましょーwww

トモ→もかち by ★トモ★
アシストありやと♪
感謝感激wwww

トモ→ななみん by ★トモ★
ありやと~v-398
大人っぽいテンプレ・・・ね
ななみんのブログってさ・・・
超プリティ系じゃなかったっけか?
そろそろラブリー卒業かぁ??
むふふ♪

こんにちは☆ by マミィ
ありがとうございました♪
ちゃんと表示されるようになりました。
もぉ メチャ素人なので何も分からなくて・・
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ

トモ→マミィs by ★トモ★
ほ=3
安心しました・・・
よかったです♪
実はお友達とマミィさんどうしたかなぁ?って話してたんですよww
無事に表示できてよかったですv-398

by コト
確認ありがとうございますi-80
トモさんも表示されない時があるんですね。。
私のブログが重過ぎるのでしょうか><
あと、追記文章を表示した後、
再度隠すときに、
記事のTOPに戻るようにするには
どうしたらいいでしょうか?><
スクリプト?はなかなか理解できなくて…
すみませんi-201

by hassaku
はじめまして、FC2blogフォーラムからきました。
テンプレートの修正は、いつでもできますよ。
#ただし、ぼくはテンプレートは共有してないので、どんなメニューなのかわかりません。プラグインと同じなら、「共有申請・管理」画面で「修正」ボタンがあると思います。
ただし、すでにDLされているテンプレートは変更できません。
この記事のように、サポート記事による対応になります。

トモ→hassakuさん by ★トモ★
ありがとうございました!!
無事に修正できました・・・・
この記事を見ていただけていないユーザーさんもいらっしゃると思うので
心配です・・・・

by hassaku
>心配です・・
それほど、気になるなら
「"material by Tomo template by choco*choco"」で検索して、利用者に連絡することですが...現実的でないですね。
使われてなければ、検索にもかからないし、
すでに500件もDLされているから、全員に連絡するのは無理でしょう。
できる事と言えば、
マテリアルの使用規約をすべてみてませんが...choco*chocoさんへリンクは存在していますから、最低限は守っていると思いますよ。
念のため、choco*chocoさんにもお詫びメールしておくくらいかな...
そして、これを教訓にして、繰り返さないことです。
#追記します。
#ぼくのブログへのコメントありがとうございました。ただ、元記事と関連性がないので、削除しました。この話はここか、フォーラムが妥当だと思います。

トモ→hassakuさん by ★トモ★
度々ありがとうございます。
フォーラムを見ても返答などがなかったものですからブログへ直接おじゃまさせていただきました。
そうですね。このことを教訓にして
次回からはこのようなことがないようにします・・・。
色々大変ですね・・・(゚ー゚;Aアセアセ

by hassaku
先達の言葉を借りると
「間違いは人の常、許すは神の業」
「過去は、変えられませんが、今は変えられます。」
めげない事です(^o^)
リリース前に、チェックリストにて確認する習慣(ルール)をつけるといいでしょう。
今回のことも、そのリストに追加すればよいのです。
他にも、機械でできることは、機械に頼るのがお気楽です。
・html文法チェッカhttp://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllint.html
・css文法チェッカ
http://jigsaw.w3.org/css-validator/
・各種ブラウザでの動作確認
今だと、IE6,IE7,firefox,safariくらいかな...
最後になったけど、基本は↓のマニュアルですね。
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-97.html
次回作を期待してますよ...(^o^)

by コト
こんにちは
テンプレートをDLさせていただいたのですが、
一番下のcopyright部分が表示されていなかったので
少し改変して表示させたのですが
右のサイドバーの一番下に表示されるようになってしまいました。
再DLして、確認したのですが
表示がないので…
他にDLされた方は表示されているようなのですが。
対処外でしたらすみません;

トモ→hassakuさん by ★トモ★
ありがとうございます♪
一応マニュアルはみてやったんですけどね・・・
スタイルシートを設定し忘れてたり・・・
表示はできてるので支障はないと思うんですけど・・・
A型気質で完璧主義なのでなかなかまいっかと思えない性分です。
チェックリスト作ってみます♪
ありがとうございました!!

トモ→コトs by ★トモ★
こんにちは!!
先程拝見させていただきましたところ…やはり表示がないですね・・・
こちらでも新しいものを試してみましたが表示できていたので不具合ではないと思われます・・・
トモもたまに表示されないことあるんですよ・・・
画像が重かったりすると表示されないこともあるので記事数を一度減らしてみたりやっています・・・
お力になれなくて申し訳ないです…

by コト
結局著作権の表示は解決できなかったので
右サイドバーの一番下に表示することにしました…
スクリプトなんですが…
無理ならいいのですが
お借りしたサイトさんを教えていただけないでしょうか?

トモ→コトs by ★トモ★
検索すれば出てくると思うので・・・
たしか・・・
『JUGEMカスタマイズ講座』だったような・・・
フッター部分ですがpaddingやmarginの
数字を触っていませんか??
10ずれると表示されないので・・・

by コト
ありがとうございます
一度検索してみます^^
フッター部分ですが
padding、marginは理解していないので
一切触ってないです…
DLのプレビューの時点で表示されなかったので
やっぱりブログの重さなんですかねぇ…

トモ→コトs by ★トモ★
うーん・・・そうですかぁ・・・
どうしてでしょうか??
DLのプレビューの時点で表示されなかったということはプラグインか記事部分でタグ抜けがあるかもしれませんね・・・
他のテンプレートでは表示されますか???

by ひとみん
かわいいテンプレ♪
ひとみん 森ブログから日常日記に変身させようかな・・・と。
ともちんのテンプレ使いたいけど ダブるよね・・・
それより使いこなせるか・・・
う・・・・・使いたい!!!

トモ→ひとみん by ★トモ★
そうだねートモも最近ゲームやってる場合じゃないので森ブログのほう更新が止まってるよ・・・
あそこまで作り上げたから続けたいんだけどなかなかねぇ・・・(゚ー゚;Aアセアセ
テンプレ使ってよー!
トモは今コレ使ってるしダブルのはもかちくらい・・・かな?
ちょっと秋っぽいからコレみたいに
ピンクもいいよねー
でも・・・
このテンプレいじりすぎてさ・・・
タグがばらばらで公開できそうにもないのでどーしたものか・・・
とおもってるww

by ひとみん
ともちん作のテンプレをDLしてみた!
プレビューで見ただけだけど かわいい♪
来週までには変更するよ~
記事の文字の色を変えたい!
ホントはね ともちんのピンクがいいの!
早く公開して~
じゃないと生まれちゃうじゃん!

トモ→ひとみん by ★トモ★
うーん・・・
まだまだ手直しがいるのでこのテンプレはお蔵入りかと思われマフ・・・
公開するとなると色々大変なのよねー
はぁ・・・・・
最初のはすらすらいけたけど今回のは
手直ししまくりで原型ありませんwwww
忙しいし・・・大変だぁ・・・(泣)

<<プラグイン3部分について【kuma-usa】 | ホーム | てんぷれーと・・・・・・・・・>>
早速~
DLさせていただきました♪
それで・・
1つ1つの記事の下にある、
【カテゴリー名】 トラックバック(0) | コメント(0) 見る▼ | top↑
というところの『見る▼』の部分なんですけど、
クリックしてもコメントが表示されないのですが・・。
【2008/04/19 02:54】URL | マミィ #TBb5cWT2[ 編集]

ともちんへ
なんと!最近静だな~~~と思っていたら…v-405
テンプレ作って登録してたなんて!!
すごいわ~~v-424
こんなの作って~~って言ったら
作ってもらえるの??
ちょっぴり大人っぽいのがいいな~~v-398
な~~んて先走りだっつうの…あはw
でもでも無事登録完了おめでとうv-314
これからも楽しみにしてるよv-354
【2008/04/19 13:55】URL | ななみ #D4uP42mE[ 編集]

拍手ボタンについて
v-22マミィさんへ
さっそくこちらのテンプレをDLし使わせていただいています。
テンプレ設置直後は私も拍手ボタンや
続き(OPEN)の表示はありませんでしたが
拍手ボタンについては
ブロブ拍手→拍手管理設定→拍手ボタンの設定
を、トモさんのおっしゃってた
「拍手ボタンの表示位置」を「追記リンクの前」
に変更したら表示されるようになりました。
また追記Openについては
・・・追記の記事がいままでなかったwww
テスト投稿で追記を書いたら表示がでましたよv-218
拍手ボタンの設定が「追記リンクの後」だと
あまり追記を書かれないのであれば表示されないことが多くなってしまうと思いますので
「追記リンクの前」にしておくといいとおもいますよ♪
でしゃばりコメ失礼いたします。
【2008/04/19 04:42】URL | 桃花 #pprjMJPo[ 編集]

すごいね!
テンプレート作っちゃうなんて!
天才だ~!
とってもかわいいテンプレートだねd(・∀<)
かぶらなきゃ欲しかったな~♪
【2008/04/19 00:01】URL | のん #Knya96cQ[ 編集]

それと・・
すみません・・追加なんですけど、
拍手のバナーも表示されてませんし、続きを読むも出てないみたいなのですが・・
なんででしょう?
もしかして・・私がどこか触ってしまっちゃったのか|ω-`*)シュン
1度 前のテンプレに戻します(´_`。)
ぜひ こちらのテンプレ使いたいので調べていただけますか?
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ
【2008/04/19 03:20】URL | マミィ #TBb5cWT2[ 編集]

コメントの表示は原因がわかりますが
拍手などのことはわかりません。
こちらで動作確認しても表示されるのですが・・・・
カスタマイズをされる前に複製されましたか?
されてなければもう一度DLしなおすしかないですね・・・・
うーん・・・
トモのは表示されるのですがなぜでしょう??
環境設定で追記リンクの前と後ろっていうのがありますよね?
そこを変えてみてもダメですか???
【2008/04/19 03:43】URL | ★トモ★ #-[ 編集]

トモ→マミィs
今、元のテンプレートで記事を見させていただきましたが(トップから5ページほどですが)『つづきをよむ』
表示でてませんよね・・・?
追記の編集で文章を書いてUPしていただけませんか??
よろしくお願いします。
【2008/04/19 04:07】URL | ★トモ★ #-[ 編集]

トモ→のんs
ありがと~♪
念願かなってですwww
トモが飽きたコロ・・・
お使い下さい・・・いらんかw
またつくってみるよー
(気がのったら・・・w)
【2008/04/19 01:40】URL | ★トモ★ #-[ 編集]

トモ→コトs
それが・・・・
トモにもわからないのですぅ・・・
スプリクトはお借りしたものですので
わかりませーーん(泣)
わかったら・・・追記しますね♪
トモも初心者でちんぷんかんぷんなことが多いので理解できなくて当然だとおもいますよ!!
お互いカスタマイズがんばりましょーwww
【2008/04/21 19:04】URL | ★トモ★ #-[ 編集]

トモ→もかち
アシストありやと♪
感謝感激wwww
【2008/04/19 15:54】URL | ★トモ★ #-[ 編集]

トモ→ななみん
ありやと~v-398
大人っぽいテンプレ・・・ね
ななみんのブログってさ・・・
超プリティ系じゃなかったっけか?
そろそろラブリー卒業かぁ??
むふふ♪
【2008/04/19 15:56】URL | ★トモ★ #-[ 編集]

こんにちは☆
ありがとうございました♪
ちゃんと表示されるようになりました。
もぉ メチャ素人なので何も分からなくて・・
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ
【2008/04/19 17:05】URL | マミィ #TBb5cWT2[ 編集]

トモ→マミィs
ほ=3
安心しました・・・
よかったです♪
実はお友達とマミィさんどうしたかなぁ?って話してたんですよww
無事に表示できてよかったですv-398
【2008/04/19 19:45】URL | ★トモ★ #-[ 編集]

確認ありがとうございますi-80
トモさんも表示されない時があるんですね。。
私のブログが重過ぎるのでしょうか><
あと、追記文章を表示した後、
再度隠すときに、
記事のTOPに戻るようにするには
どうしたらいいでしょうか?><
スクリプト?はなかなか理解できなくて…
すみませんi-201
【2008/04/21 18:51】URL | コト #3rUUlKLI[ 編集]

はじめまして、FC2blogフォーラムからきました。
テンプレートの修正は、いつでもできますよ。
#ただし、ぼくはテンプレートは共有してないので、どんなメニューなのかわかりません。プラグインと同じなら、「共有申請・管理」画面で「修正」ボタンがあると思います。
ただし、すでにDLされているテンプレートは変更できません。
この記事のように、サポート記事による対応になります。
【2008/04/21 12:49】URL | hassaku #s7hnVago[ 編集]

トモ→hassakuさん
ありがとうございました!!
無事に修正できました・・・・
この記事を見ていただけていないユーザーさんもいらっしゃると思うので
心配です・・・・
【2008/04/21 13:39】URL | ★トモ★ #-[ 編集]

>心配です・・
それほど、気になるなら
「"material by Tomo template by choco*choco"」で検索して、利用者に連絡することですが...現実的でないですね。
使われてなければ、検索にもかからないし、
すでに500件もDLされているから、全員に連絡するのは無理でしょう。
できる事と言えば、
マテリアルの使用規約をすべてみてませんが...choco*chocoさんへリンクは存在していますから、最低限は守っていると思いますよ。
念のため、choco*chocoさんにもお詫びメールしておくくらいかな...
そして、これを教訓にして、繰り返さないことです。
#追記します。
#ぼくのブログへのコメントありがとうございました。ただ、元記事と関連性がないので、削除しました。この話はここか、フォーラムが妥当だと思います。
【2008/04/21 13:56】URL | hassaku #s7hnVago[ 編集]

トモ→hassakuさん
度々ありがとうございます。
フォーラムを見ても返答などがなかったものですからブログへ直接おじゃまさせていただきました。
そうですね。このことを教訓にして
次回からはこのようなことがないようにします・・・。
色々大変ですね・・・(゚ー゚;Aアセアセ
【2008/04/21 14:22】URL | ★トモ★ #-[ 編集]

先達の言葉を借りると
「間違いは人の常、許すは神の業」
「過去は、変えられませんが、今は変えられます。」
めげない事です(^o^)
リリース前に、チェックリストにて確認する習慣(ルール)をつけるといいでしょう。
今回のことも、そのリストに追加すればよいのです。
他にも、機械でできることは、機械に頼るのがお気楽です。
・html文法チェッカhttp://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllint.html
・css文法チェッカ
http://jigsaw.w3.org/css-validator/
・各種ブラウザでの動作確認
今だと、IE6,IE7,firefox,safariくらいかな...
最後になったけど、基本は↓のマニュアルですね。
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-97.html
次回作を期待してますよ...(^o^)
【2008/04/21 16:15】URL | hassaku #s7hnVago[ 編集]

こんにちは
テンプレートをDLさせていただいたのですが、
一番下のcopyright部分が表示されていなかったので
少し改変して表示させたのですが
右のサイドバーの一番下に表示されるようになってしまいました。
再DLして、確認したのですが
表示がないので…
他にDLされた方は表示されているようなのですが。
対処外でしたらすみません;
【2008/04/21 16:21】URL | コト #3rUUlKLI[ 編集]

トモ→hassakuさん
ありがとうございます♪
一応マニュアルはみてやったんですけどね・・・
スタイルシートを設定し忘れてたり・・・
表示はできてるので支障はないと思うんですけど・・・
A型気質で完璧主義なのでなかなかまいっかと思えない性分です。
チェックリスト作ってみます♪
ありがとうございました!!
【2008/04/21 17:02】URL | ★トモ★ #-[ 編集]

トモ→コトs
こんにちは!!
先程拝見させていただきましたところ…やはり表示がないですね・・・
こちらでも新しいものを試してみましたが表示できていたので不具合ではないと思われます・・・
トモもたまに表示されないことあるんですよ・・・
画像が重かったりすると表示されないこともあるので記事数を一度減らしてみたりやっています・・・
お力になれなくて申し訳ないです…
【2008/04/21 17:08】URL | ★トモ★ #-[ 編集]

結局著作権の表示は解決できなかったので
右サイドバーの一番下に表示することにしました…
スクリプトなんですが…
無理ならいいのですが
お借りしたサイトさんを教えていただけないでしょうか?
【2008/04/22 01:10】URL | コト #3rUUlKLI[ 編集]

トモ→コトs
検索すれば出てくると思うので・・・
たしか・・・
『JUGEMカスタマイズ講座』だったような・・・
フッター部分ですがpaddingやmarginの
数字を触っていませんか??
10ずれると表示されないので・・・
【2008/04/22 01:15】URL | ★トモ★ #-[ 編集]

ありがとうございます
一度検索してみます^^
フッター部分ですが
padding、marginは理解していないので
一切触ってないです…
DLのプレビューの時点で表示されなかったので
やっぱりブログの重さなんですかねぇ…
【2008/04/23 12:19】URL | コト #3rUUlKLI[ 編集]

トモ→コトs
うーん・・・そうですかぁ・・・
どうしてでしょうか??
DLのプレビューの時点で表示されなかったということはプラグインか記事部分でタグ抜けがあるかもしれませんね・・・
他のテンプレートでは表示されますか???
【2008/04/23 17:50】URL | ★トモ★ #-[ 編集]

かわいいテンプレ♪
ひとみん 森ブログから日常日記に変身させようかな・・・と。
ともちんのテンプレ使いたいけど ダブるよね・・・
それより使いこなせるか・・・
う・・・・・使いたい!!!
【2008/04/23 19:07】URL | ひとみん #jhHw6g8s[ 編集]

トモ→ひとみん
そうだねートモも最近ゲームやってる場合じゃないので森ブログのほう更新が止まってるよ・・・
あそこまで作り上げたから続けたいんだけどなかなかねぇ・・・(゚ー゚;Aアセアセ
テンプレ使ってよー!
トモは今コレ使ってるしダブルのはもかちくらい・・・かな?
ちょっと秋っぽいからコレみたいに
ピンクもいいよねー
でも・・・
このテンプレいじりすぎてさ・・・
タグがばらばらで公開できそうにもないのでどーしたものか・・・
とおもってるww
【2008/04/23 21:05】URL | ★トモ★ #-[ 編集]

ともちん作のテンプレをDLしてみた!
プレビューで見ただけだけど かわいい♪
来週までには変更するよ~
記事の文字の色を変えたい!
ホントはね ともちんのピンクがいいの!
早く公開して~
じゃないと生まれちゃうじゃん!
【2008/04/23 22:56】URL | ひとみん #jhHw6g8s[ 編集]

トモ→ひとみん
うーん・・・
まだまだ手直しがいるのでこのテンプレはお蔵入りかと思われマフ・・・
公開するとなると色々大変なのよねー
はぁ・・・・・
最初のはすらすらいけたけど今回のは
手直ししまくりで原型ありませんwwww
忙しいし・・・大変だぁ・・・(泣)
【2008/04/24 02:45】URL | ★トモ★ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://makeatemplate.blog95.fc2.com/tb.php/14-5c6125e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
testテンプレートにかんするコメントはこの記事におねがいします。とりあえずタイトル:テンプレート変更カテゴリ:つぶやきジャン...
DOLLのお時間【2008/04/24 14:46】

凝り性のともちん・・・今度はテンプレート作り出してますよ・・・(`ー´) クククッこの方、色々してます。すごいよ~~テンプレート...
memo【2008/04/28 01:41】

| ホーム |
ブログ内検索
プロフィール

トモ

Author:トモ
専業主婦。
♀・♂・♀の3児ママ♪
好きなことはゲーム!
あ・・・
でもヲタクぢゃなくてよ?
アハッ(〃゚艸゚〃)

●○当ブログのバナーです○●
お入り用の方は
ご自由にお持ち帰りください。
右クリックでお持ち帰りください
makeatemplate.blog95.fc2.com/

●トモへのメッセージなど●
 

8/11 カウンター設置しました♪

ただ今サマ閲覧中♪


ランキングに参加しています♪
ぽちっと1クリックお願いいたします。

にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ
Comment
TB
Arcive
全記事表示リンク
