テンプレート一覧
★。.:*:゙゚☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゚゙:*:.。★
当ブログはFC2ブログ専用のテンプレートを
無料で配布致しております。
利用規約をお読みになってお使い下さいペコ ○┓ペコ
共有テンプレートにて配布いたしております。
【2カラム】

【sugerpink_2c】
  【3カラム】                         【FL-3c】【Honeymomo3c-b】
     プレビュー  
【kuma-usa】【Honeymomo】【sugerpink-3c】
EntryNavi---★
最新の記事
スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
Close↑で記事のタイトルに戻る方法【kuma-usa】 
追記の開閉スプリクトですがClose↑を押すとその部分に残って
しまって見づらいかと思います。
そんな方へClose↑で記事のタイトルに戻る方法を載せておきます。

テンプレートの設定からHTMLの編集を開きます。
そして<%topentry_title>を探します。
<!--topentry-->のすぐ下にあると思います。
見つからなかったら「Ctrl」+「F」を使って検索してみて下さい。

見つかったら<%topentry_title>を囲っているタグにid="entry<%topentry_no>"を書き加えます。
※訂正しました 23:47

<!--エントリー表示-->
<!--topentry-->
<div class="entry_top"></div>
<div class="entry_side">
<div class="entry_body">

<div class="entry_title"id="entry<%topentry_no>"><a href="<%topentry_link>"><%topentry_title></a></div>



次に先程の所から少し下に行くと

<p><%topentry_more></p>
<p><a href="javascript:void(0);" onClick="showHide('more<%topentry_no>');">Close↑</a></p>
</div>


というのがあると思います。
この赤字部分を#entry<%topentry_no>と入れ替えてください。

そうすると・・・・・・・・・・

<p><%topentry_more></p>
<p><a href="#entry<%topentry_no>" onClick="showHide('more<%topentry_no>');">Close↑</a></p>
</div>


このようになっていますでしょうか??

できていたら更新をおして保存して下さい。
これでタイトルの位置に戻ると思います。

コメント部分も同じように設定できます。

<a href="#entry<%topentry_no>" onClick="showHide('cmnt<%topentry_no>');">コメントを閉じる▲</a>


となります。

2008/4/25以降にDLされた方については修正済みです。
スポンサーサイト
修正報告・ご説明トラックバック(0) | コメント(4) | top↑| 管理者用記事編集
(´_`。)グスン by マミィ
本当に何回も申し訳ないです。
テーマやコミュの表示の件は、
私が・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
新規書き込みのときに、ジャンルは選んでてテーマは選んでなかったんです・・
それでもしかして~と思ってテスト投稿してみたら表示されました。
本当にごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコッ
ご迷惑をおかけしました・・。
ただ・・
追記の閉じるが どぉしても出来ません。
↑のタグの中の、
<a name="<%topentry_no>"></a><div class="entry_title" id="entry<%topentry_no>"><a href="<%topentry_link>"><%topentry_title></a>
の部分が最初からなくて、
先ほど↑トモさんの書いてくださった通りやってみたのですが、
確かに追記が閉じて記事トップに戻りますが、
テンプレが崩れてしまって・・。
何ででしょう(T-T*)
何回やっても崩れちゃいます。
しつこくてごめんなさい・・。

トモ→マミィs by ★トモ★
失礼しました・・・
自分の今使っているテンプレートで記事を書いてしまっていました・・・
書き直しましたので今度は大丈夫ですw
ジャンル&テーマの件は表示されるようになってよかったです。

お世話おかけしました。 by マミィ
ありがとうございました♪
ちゃんと表示されるようになりました(*´∀`)
何回も申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコッ

トモ→マミィs by ★トモ★
いえいえ~
よかったですぅ~♪
またなんかありましたらお気軽にどうぞ♪

<<タグの表示について【kuma-usa】 | ホーム | コメント【▼見る】部分のカスタマイズ【kuma-usa】>>
(´_`。)グスン
本当に何回も申し訳ないです。
テーマやコミュの表示の件は、
私が・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
新規書き込みのときに、ジャンルは選んでてテーマは選んでなかったんです・・
それでもしかして~と思ってテスト投稿してみたら表示されました。
本当にごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコッ
ご迷惑をおかけしました・・。
ただ・・
追記の閉じるが どぉしても出来ません。
↑のタグの中の、
<a name="<%topentry_no>"></a><div class="entry_title" id="entry<%topentry_no>"><a href="<%topentry_link>"><%topentry_title></a>
の部分が最初からなくて、
先ほど↑トモさんの書いてくださった通りやってみたのですが、
確かに追記が閉じて記事トップに戻りますが、
テンプレが崩れてしまって・・。
何ででしょう(T-T*)
何回やっても崩れちゃいます。
しつこくてごめんなさい・・。
【2008/04/24 18:53】URL | マミィ #TBb5cWT2[ 編集]

トモ→マミィs
失礼しました・・・
自分の今使っているテンプレートで記事を書いてしまっていました・・・
書き直しましたので今度は大丈夫ですw
ジャンル&テーマの件は表示されるようになってよかったです。
【2008/04/24 23:53】URL | ★トモ★ #-[ 編集]

お世話おかけしました。
ありがとうございました♪
ちゃんと表示されるようになりました(*´∀`)
何回も申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコッ
【2008/04/25 00:43】URL | マミィ #TBb5cWT2[ 編集]

トモ→マミィs
いえいえ~
よかったですぅ~♪
またなんかありましたらお気軽にどうぞ♪
【2008/04/25 06:04】URL | ★トモ★ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://makeatemplate.blog95.fc2.com/tb.php/19-d44edf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索
プロフィール

トモ

Author:トモ
専業主婦。
♀・♂・♀の3児ママ♪
好きなことはゲーム!
あ・・・
でもヲタクぢゃなくてよ?
アハッ(〃゚艸゚〃)

●○当ブログのバナーです○●
お入り用の方は
ご自由にお持ち帰りください。
右クリックでお持ち帰りください
makeatemplate.blog95.fc2.com/

●トモへのメッセージなど●
 

8/11 カウンター設置しました♪

ただ今サマ閲覧中♪


ランキングに参加しています♪
ぽちっと1クリックお願いいたします。

にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ
Comment
TB
Arcive
全記事表示リンク
