テンプレート一覧
★。.:*:゙゚☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゚゙:*:.。★
当ブログはFC2ブログ専用のテンプレートを
無料で配布致しております。
利用規約をお読みになってお使い下さいペコ ○┓ペコ
共有テンプレートにて配布いたしております。
【2カラム】

【sugerpink_2c】
  【3カラム】                         【FL-3c】【Honeymomo3c-b】
     プレビュー  
【kuma-usa】【Honeymomo】【sugerpink-3c】
EntryNavi---★
最新の記事
スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
タグの表示について【kuma-usa】 
お友達から聞いて確認したところタグ表示が抜けていました…
というわけで訂正部分をサポートさせていただきますので
よろしくお願いします。

まずは<!--community--><!--/community-->を探します。
探せなければ[Ctrl]+[F]で探してみてください。

そして赤字部分を追加して下さい。

<div class="entry_state">
<!--community-->
<div class="entry_navi">
テーマ:<a href="<%topentry_thread_link>" title="<%topentry_thread_title>へのリンク"><%topentry_thread_title></a> - ジャンル:<a href="<%topentry_community_janrelink>" title="<%topentry_community_janrename>へのリンク"><%topentry_community_janrename></a><!--topentry_tag--> - タグ:<%topentry_jointtag><!--/topentry_tag-->
</div>
<!--/community-->

初めてのテンプレート公開とはいえ・・・・
こんなに訂正部分が出るとは・・・・・

みなさん大変申し訳ありません…。
他にも気になるところがありましたらなんなりと
お尋ねくださいませ┏○

2008/4/25以降にDLされた方については訂正済みですので
そのままお使い下さい。

スポンサーサイト
修正報告・ご説明トラックバック(0) | コメント(12) | top↑| 管理者用記事編集
トモ→もかち by ★トモ★
早速変更してもらったものに差し替えました♪
表示できてるよぉ~
感謝感激ですペコ ○┓ペコ
本当にありがとねー
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪

トモ→hassakuさん by ★トモ★
こんばんは♪
いつもお世話になっております。
私からは開いたり閉じたり出来ているんですが・・・
これもブラウザの違いなのでしょうか??
エラー表示もでていないので気づきませんでした・・・
確認してみます!!

by hassaku
コメントの色パレットの件ですが、まだ不完全ですよ。
色を指定(クリック)した後、色パレットが閉じませんよね..
// 色を挿入する
function InsColor(color){

Tag('[色:' + color + ']','[/色]','色付きの文字');
Color2();
return;
}
としてください。

by あき
つ゚◇゚)つぉぉっ!
そんなタグあったんだ!!
あきは入れてなかったけど・・・
何それ??って感じ(笑)
って、タグか!!!
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

こんばんは。 by マミィ
桃花さんとっから飛んできました~
追加しときまぁす。
ありがとうございました(:I)┓ペコリン

by ★トモ★
トモ→マミィs
なーんにも気にしていなかったので
対応が遅くなってしまってすみませんでした・・・。
他にも気になるところがあれば教えてくださいね♪
トモ→あき
あったよぉー(ずいぶんまえからw)
記事につけておくとその関連の記事がカテゴリーみたいに表示されるよ。
プラグインで追加したら・・・ね。
あってもなくてもいい機能だけど・・・ねw

ありがとうございました。 by 桃花
対応してくれてありがと~でした。
追記するのめんどくさがって
再DLしちゃいましたv-290
これですべての機能に関しての
動作確認は終了と思います。
トラバやタグだとかは
小さなブログだと必要ないことも多いけど
使う人の中には企業だとかの
大きなブログもあるかもしれないから
解決できてよかったです。
大人気のテンプレになることをお祈りしてますねっe-266

by あき
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
意味もわからず入れてみた!!
すごいすごいっっ!!
あきには必要ないみたいだな・・・( ̄o ̄;)ボソッ

by ★トモ★
トモ→もかち
多分もう修正箇所はないと思うけど・・大丈夫か?www
次回は今回のことを踏まえあまりこってない感じで軽く作ってみようと思いますです…
必要最低限の機能だけつけてあとは個々のご自由にの方が楽だねww
そういえば・・・
色付き文字できるようにせんと・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
トモ→あき
必要ないんかいwww
まぁでも・・・
カテゴリが2つあるみたいな感じなんで使い方によっては便利は便利だよ。

テスト by ★トモ★
太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文テスト
色つきの文字~♪

色つき文字どう? by ももか
色つき文字なおったぁ?
↑のテストを見ると色ついてますが
いま私がをつけようとしてもカラーパレット
表示されないです。
カーソルをのせたときの
「色付きの文が入ります」
ジャバスクリプトが正常に動作していないのが原因だと思うのだけど、
どうにも
kuma-usaとここのテンプレとの
「コメント投稿」部分のHTMLの違いがわかりませぬ。。。
いま気がついたのですが。
コメントを書くときに色つき文字を使うのではなくても
太字をかいてるときでも
ウィンドウの下のグレーのバーに
「ページでエラーが発生しました」って
ここだと表示がでています。
これってジャバスクリプトエラーってことじゃないかと。
やっぱり、トモちのカスタマイズは原因ではなさそうです。

トモ→もかち by ★トモ★
テスト投稿は【kuma-usa】でやってみたの・・・
こっちのでは出ませぬ・・・
ステータスバーだっけ?そっちのエラーは先にカラーパレット押すと出てくるんだよね・・・
カラーパレットと同じidやclassを使っているからだと・・・・
ってフォーラムに載ってたけどどこがどうなのかさっぱりだす・・・・
もう・・・
しらん・・・って思いたいけどどうしても気になるんよね・・・うむ・・・

<<ども!こんにちは♪ | ホーム | Close↑で記事のタイトルに戻る方法【kuma-usa】>>
トモ→もかち
早速変更してもらったものに差し替えました♪
表示できてるよぉ~
感謝感激ですペコ ○┓ペコ
本当にありがとねー
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪
【2008/04/27 01:48】URL | ★トモ★ #-[ 編集]

トモ→hassakuさん
こんばんは♪
いつもお世話になっております。
私からは開いたり閉じたり出来ているんですが・・・
これもブラウザの違いなのでしょうか??
エラー表示もでていないので気づきませんでした・・・
確認してみます!!
【2008/04/28 23:13】URL | ★トモ★ #XZ039GEA[ 編集]

コメントの色パレットの件ですが、まだ不完全ですよ。
色を指定(クリック)した後、色パレットが閉じませんよね..
// 色を挿入する
function InsColor(color){

Tag('[色:' + color + ']','[/色]','色付きの文字');
Color2();
return;
}
としてください。
【2008/04/28 20:40】URL | hassaku #s7hnVago[ 編集]

つ゚◇゚)つぉぉっ!
そんなタグあったんだ!!
あきは入れてなかったけど・・・
何それ??って感じ(笑)
って、タグか!!!
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
【2008/04/25 22:23】URL | あき #-[ 編集]

こんばんは。
桃花さんとっから飛んできました~
追加しときまぁす。
ありがとうございました(:I)┓ペコリン
【2008/04/25 21:57】URL | マミィ #TBb5cWT2[ 編集]

トモ→マミィs
なーんにも気にしていなかったので
対応が遅くなってしまってすみませんでした・・・。
他にも気になるところがあれば教えてくださいね♪
トモ→あき
あったよぉー(ずいぶんまえからw)
記事につけておくとその関連の記事がカテゴリーみたいに表示されるよ。
プラグインで追加したら・・・ね。
あってもなくてもいい機能だけど・・・ねw
【2008/04/25 22:35】URL | ★トモ★ #-[ 編集]

ありがとうございました。
対応してくれてありがと~でした。
追記するのめんどくさがって
再DLしちゃいましたv-290
これですべての機能に関しての
動作確認は終了と思います。
トラバやタグだとかは
小さなブログだと必要ないことも多いけど
使う人の中には企業だとかの
大きなブログもあるかもしれないから
解決できてよかったです。
大人気のテンプレになることをお祈りしてますねっe-266
【2008/04/25 22:56】URL | 桃花 #pprjMJPo[ 編集]

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
意味もわからず入れてみた!!
すごいすごいっっ!!
あきには必要ないみたいだな・・・( ̄o ̄;)ボソッ
【2008/04/26 00:20】URL | あき #-[ 編集]

トモ→もかち
多分もう修正箇所はないと思うけど・・大丈夫か?www
次回は今回のことを踏まえあまりこってない感じで軽く作ってみようと思いますです…
必要最低限の機能だけつけてあとは個々のご自由にの方が楽だねww
そういえば・・・
色付き文字できるようにせんと・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
トモ→あき
必要ないんかいwww
まぁでも・・・
カテゴリが2つあるみたいな感じなんで使い方によっては便利は便利だよ。
【2008/04/26 02:30】URL | ★トモ★ #-[ 編集]

テスト
太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文テスト
色つきの文字~♪
【2008/04/26 03:17】URL | ★トモ★ #-[ 編集]

色つき文字どう?
色つき文字なおったぁ?
↑のテストを見ると色ついてますが
いま私がをつけようとしてもカラーパレット
表示されないです。
カーソルをのせたときの
「色付きの文が入ります」
ジャバスクリプトが正常に動作していないのが原因だと思うのだけど、
どうにも
kuma-usaとここのテンプレとの
「コメント投稿」部分のHTMLの違いがわかりませぬ。。。
いま気がついたのですが。
コメントを書くときに色つき文字を使うのではなくても
太字をかいてるときでも
ウィンドウの下のグレーのバーに
「ページでエラーが発生しました」って
ここだと表示がでています。
これってジャバスクリプトエラーってことじゃないかと。
やっぱり、トモちのカスタマイズは原因ではなさそうです。
【2008/04/26 08:59】URL | ももか #pprjMJPo[ 編集]

トモ→もかち
テスト投稿は【kuma-usa】でやってみたの・・・
こっちのでは出ませぬ・・・
ステータスバーだっけ?そっちのエラーは先にカラーパレット押すと出てくるんだよね・・・
カラーパレットと同じidやclassを使っているからだと・・・・
ってフォーラムに載ってたけどどこがどうなのかさっぱりだす・・・・
もう・・・
しらん・・・って思いたいけどどうしても気になるんよね・・・うむ・・・
【2008/04/26 22:51】URL | ★トモ★ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://makeatemplate.blog95.fc2.com/tb.php/20-0d4bd335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索
プロフィール

トモ

Author:トモ
専業主婦。
♀・♂・♀の3児ママ♪
好きなことはゲーム!
あ・・・
でもヲタクぢゃなくてよ?
アハッ(〃゚艸゚〃)

●○当ブログのバナーです○●
お入り用の方は
ご自由にお持ち帰りください。
右クリックでお持ち帰りください
makeatemplate.blog95.fc2.com/

●トモへのメッセージなど●
 

8/11 カウンター設置しました♪

ただ今サマ閲覧中♪


ランキングに参加しています♪
ぽちっと1クリックお願いいたします。

にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ
Comment
TB
Arcive
全記事表示リンク
