テンプレート一覧
★。.:*:゙゚☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゚゙:*:.。★
当ブログはFC2ブログ専用のテンプレートを
無料で配布致しております。
利用規約をお読みになってお使い下さいペコ ○┓ペコ
共有テンプレートにて配布いたしております。
【2カラム】

【sugerpink_2c】
  【3カラム】                         【FL-3c】【Honeymomo3c-b】
     プレビュー  
【kuma-usa】【Honeymomo】【sugerpink-3c】
EntryNavi---★
最新の記事
スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
どうしても無理です・・・・・ 
お気に入りだった前テンプレだったんだけどね・・・
2カラムっていうのはやっぱりどうしても不便よね・・・・・
なんて思ったらいてもたってもいられず即今のテンプレに変更・・・

でもね・・・
ぴかぷーさんに教えてもらったのー
Internet Explorerでは表示されてるけどFirefoxやSafariでは崩れて見えてるってこと・・・
どこってのはこの記事の上のInformationのところなんだけどね
左にくっついてるのよね・・・・・

んで!
まぁ・・・いっかなんて思ってたけどやっぱりここはA型の血というか
性分というかなんというか・・・気になって仕方ないのよねーwww

まずはプラグインを外してからスクリーンショットを撮ってみたんだけど
コレでもずれててね・・・・・
だからプラグインのせいではないんだっ!
そう思ってHTML&スタイルシートとにらめっこ・・・・・
それでも全然わかんないし・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
最初からやり直そうと思って元々のテンプレに戻してみてスクリーンショット撮ってみる。
でもこれでも崩れてるから?????なのよね・・・・・

これって・・・・
テンプレのせいなの???
全くわかんないや・・・・

トモのウェブブラウザはInternet Explorer6.0同じくInternet Explorer7.0でも
キレイに表示されてる… 
ウェブブラウザ(インターネットブラウザ、WWWブラウザ)はWorld Wide Webでハイパーテキストのリンクを辿りながらウェブページを表示するソフトウェアのこと。単にブラウザ (browser) と呼ばれることが多い。Wikipedia参照
自分ではキレイに表示されてるのがこりゃまた困りもの・・・
確認がすぐに出来ないし・・・

というわけでお手上げ状態ですのでIE以外の方・・・・・
申し訳ありませんがみにくいままで放置させていただきます・・・・
いつか・・・問題が解決することを願っています←え?他人事?w
スポンサーサイト
つぶやき…トラックバック(0) | コメント(3) | top↑| 管理者用記事編集
おたすけまん参上かも。 by ももか
隣の人のPCがFirefoxだったのでみせてもらったよ~。
確かにちょこっとだけinformationが左にずれてるのね。
なんでかな?ってきいたところ
こんな答えが返ってきました。
~~以下~~
informationのHTMLの範囲の前に「<div align=”center”>」(全部半角で)
informationの範囲の後に「</div>」(全部半角で)
いれたら直るかも
~~以上~~
私はHTMLがよくわからないので
代わりにかいてもらいました。
ちょっとためしてみてね。
いっしょうけんめなトモちは大好きだ~。
がばれ~。

by おかん
綺麗に・・・・見えてる・・・・・・・
綺麗に・・・・・
綺麗・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
おかんも同じA型なのに・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・

(●`゚∇゚)ノ【☆゚+.ぉ返事.+゚☆】ヽ(゚∇゚´●) by ★トモ★
v-238もかち♪
ほんとに遅くまでありがとう!
しつこい性格なもので・・・・・(゚ー゚;Aアセアセ
v-238おかん♪
ふふふ♪
おかんもトモと同じウェブブラウザなのねー
きっと・・・・
おかん・・・A型なの????
てっきりO型かとおもってたー!!

<<てんぷれーと・・・・・・・・・ | ホーム | 記事画像にポラロイド枠をつける!>>
おたすけまん参上かも。
隣の人のPCがFirefoxだったのでみせてもらったよ~。
確かにちょこっとだけinformationが左にずれてるのね。
なんでかな?ってきいたところ
こんな答えが返ってきました。
~~以下~~
informationのHTMLの範囲の前に「<div align=”center”>」(全部半角で)
informationの範囲の後に「</div>」(全部半角で)
いれたら直るかも
~~以上~~
私はHTMLがよくわからないので
代わりにかいてもらいました。
ちょっとためしてみてね。
いっしょうけんめなトモちは大好きだ~。
がばれ~。
【2008/03/20 01:54】URL | ももか #pprjMJPo[ 編集]

綺麗に・・・・見えてる・・・・・・・
綺麗に・・・・・
綺麗・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
おかんも同じA型なのに・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・
【2008/03/20 13:06】URL | おかん #hAfnEuo6[ 編集]

(●`゚∇゚)ノ【☆゚+.ぉ返事.+゚☆】ヽ(゚∇゚´●)
v-238もかち♪
ほんとに遅くまでありがとう!
しつこい性格なもので・・・・・(゚ー゚;Aアセアセ
v-238おかん♪
ふふふ♪
おかんもトモと同じウェブブラウザなのねー
きっと・・・・
おかん・・・A型なの????
てっきりO型かとおもってたー!!
【2008/03/20 20:33】URL | ★トモ★ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://makeatemplate.blog95.fc2.com/tb.php/25-8f712c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索
プロフィール

トモ

Author:トモ
専業主婦。
♀・♂・♀の3児ママ♪
好きなことはゲーム!
あ・・・
でもヲタクぢゃなくてよ?
アハッ(〃゚艸゚〃)

●○当ブログのバナーです○●
お入り用の方は
ご自由にお持ち帰りください。
右クリックでお持ち帰りください
makeatemplate.blog95.fc2.com/

●トモへのメッセージなど●
 

8/11 カウンター設置しました♪

ただ今サマ閲覧中♪


ランキングに参加しています♪
ぽちっと1クリックお願いいたします。

にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ
Comment
TB
Arcive
全記事表示リンク
