テンプレート一覧
★。.:*:゙゚☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゚゙:*:.。★
当ブログはFC2ブログ専用のテンプレートを
無料で配布致しております。
利用規約をお読みになってお使い下さいペコ ○┓ペコ
共有テンプレートにて配布いたしております。
【2カラム】

【sugerpink_2c】
  【3カラム】                         【FL-3c】【Honeymomo3c-b】
     プレビュー  
【kuma-usa】【Honeymomo】【sugerpink-3c】
EntryNavi---★
最新の記事
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
てんぷれーと・・・・・・・・・ 
このテンプレの問題点・・・・
1.IE以外のブラウザで見るとInformationが左にくっついていた。
2.IE以外のブラウザで見ると記事本文の部分が右に1㍉ほど(・ω・;)ずれる。


昨日あれだけ騒いでたものだから・・・・
もかちが心配?応援?のメールくれて・・・・・
もかちーありがとー直ったかな???
メール送らずここで説明させてねー

Informationのズレは自力で直せたのよー
単純にタグ抜け・・・・・・・・・・でしたー
(蝶子サーン抜けてますぅぅぅぅ!!!!( 」 0)」お───ぃ!!!)

1.の問題は・・・・・・・・・・・・

<!-- ▼▼プラグイン3開始▼▼ -->
<DIV align="center">
<DIV class="blogtop_box">
<DIV class="blogtop_box_t">

<!--plugin-->
<!--plugin_third-->
<%plugin_third_title>
</DIV> </DIV> 以下省略
</DIV>

抜けてたのね・・・・この部分が・・・・
このタグ抜けを探し出すのにほぼ1日・・・・・・・・←Σ(´□`#)─グサッ


んでね・・・・・・・・・・・
2.の問題はこりゃまた単純・・・・・・・・・・・

画像のズレ・・・・・・・・・・・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
ひとつずつを保存して画像編集ソフトで連結させてみたら
1番上の部分がね・・・・ずれてました・・・・・・
♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪
コレきずくのに2日・・・・・・・・・・・・・(゚ー゚;Aアセアセ

申し訳ないとは思ったものの画像を拝借して
張り替えさせていただきました・・・・・・・・・
だめなのかな???いいかな???…o(;-_-;)oドキドキ♪
だってーずれてるんだもん!←逆切れ・・・・・“凹○ゴンッ

パディングやらなんやらいじくってたオイラ・・・・
あほみたいでした・・・・(-ι_- )クックック…

というわけでテンプレ直ったし!
森ライフに戻れますwwww

コメントくださったお友達ーありがとう♪
つぶやき…トラックバック(0) | コメント(8) | top↑| 管理者用記事編集
by ももか
おめでとー!!
よく頑張りました!
と、いっても
出かけてて、携帯からかいてるから
違いはわかんない(笑)
また一つ賢くなったのね~。

(●`゚∇゚)ノ【☆゚+.ぉ返事.+゚☆】ヽ(゚∇゚´●) by ★トモ★
v-3もかち♪
うんー
ありやとーーーー♪
賢く・・・なったのか??www
はよーPCからみてみーwww
にひひ♪

by あき
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
頑張ったのね~~♪
他のブラウザなんてムシムシ!!
だってねー、ネスケなんてスタイルシート反映されないし、Iフレームだって表示されないし。
最新バージョンはどうだか知らないけど(をい)、あきなんてまったくの自己満足の世界だーー!
コメント欄のやつは、あきも自己解決したよ!
なんてことない・・・
自分でしっかりと背景色白に指定してました・・・(._・)ノ コケ
まったくねーーー!!時間返せ!!!だよね(笑)

(●`゚∇゚)ノ【☆゚+.ぉ返事.+゚☆】ヽ(゚∇゚´●) by ★トモ★
v-3あきしゃん♪
そうだねー自己満足(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
IE利用者が多いってのはわかってるけど
気になる・・・・気になる・・・気になる・・・・ヽ(;´Д`)ノ
コメント欄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あきしゃん・・・・やっぱりお互いとしだのぅ・・・
ひゅーーーーーーーーーっw
これで少しは落ち着きましたw

by ぴかぷー
こんにちは。インデックスエリアは修正されてますね。
よかった♪よかった♪
ただ「ランキング参加中です♪」以降はそのままです・・・
スクショ.JPで見てみてくださいな・・・
<DIV style="background-color
老婆心ながら上記はcssで指定したほうがいいですよ^^;
後、コメント欄に表示されている「かきこしてね」の画像も
他ブラウザでは切れちゃってるのでお知らせです。
これは個別ページをスクショすれば分かります。
A型だと見たので気になるかなぁ~と思ってのお知らせです。
鬱陶しい人だと思わないでくださいね~(笑)

(●`゚∇゚)ノ【☆゚+.ぉ返事.+゚☆】ヽ(゚∇゚´●) by ★トモ★
ぴかぷーさん♪
ランキングのところは修正完了です。
あとかきこしてねの画像も・・・・
でも・・・
コメントスクロール部分が直せませんー
スクロールを外すと元に戻るので
スクロールがおかしいんだとは思いますけど・・・
CSSにはこう書いています
div.come {
width:450px;
height:200px;
overflow:auto;
background:url(http://blog-imgs-21.fc2.com/o/i/d/oideyonikki/flo13_02.gif);
}
あと、他のブラウザで見てみると
ここのTEXTAREA部分がとっても大きく
見えるのは直せるのでしょうか??

by ぴかぷー
>コメントスクロール部分が直せませんー
横スクロールバーが表示されること??
width:450px; を削除すれば表示されなくなると思います~
TEXTAREA部分はcols属性で指定できますよ。
こちらなどを参考に
http://www.seo-equation.com/html/html/textarea

(●`゚∇゚)ノ【☆゚+.ぉ返事.+゚☆】ヽ(゚∇゚´●) by ★トモ★
ぴかぷーさん♪
えっと・・・横スクロールバーはしょうがないとして・・・
スクリーンショットで見るとコメント部分だけ左に
くっついてるんですよ・・・
コメントの投稿部分と揃えたいのですが・・・
colsですか・・・
見てみますね♪
何度もありがとうございますペコ ○┓ペコ

<<テンプレート公開されましたっ! | ホーム | どうしても無理です・・・・・>>
おめでとー!!
よく頑張りました!
と、いっても
出かけてて、携帯からかいてるから
違いはわかんない(笑)
また一つ賢くなったのね~。
【2008/03/20 20:11】URL | ももか #pprjMJPo[ 編集]

(●`゚∇゚)ノ【☆゚+.ぉ返事.+゚☆】ヽ(゚∇゚´●)
v-3もかち♪
うんー
ありやとーーーー♪
賢く・・・なったのか??www
はよーPCからみてみーwww
にひひ♪
【2008/03/20 20:17】URL | ★トモ★ #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
頑張ったのね~~♪
他のブラウザなんてムシムシ!!
だってねー、ネスケなんてスタイルシート反映されないし、Iフレームだって表示されないし。
最新バージョンはどうだか知らないけど(をい)、あきなんてまったくの自己満足の世界だーー!
コメント欄のやつは、あきも自己解決したよ!
なんてことない・・・
自分でしっかりと背景色白に指定してました・・・(._・)ノ コケ
まったくねーーー!!時間返せ!!!だよね(笑)
【2008/03/20 23:19】URL | あき #-[ 編集]

(●`゚∇゚)ノ【☆゚+.ぉ返事.+゚☆】ヽ(゚∇゚´●)
v-3あきしゃん♪
そうだねー自己満足(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
IE利用者が多いってのはわかってるけど
気になる・・・・気になる・・・気になる・・・・ヽ(;´Д`)ノ
コメント欄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あきしゃん・・・・やっぱりお互いとしだのぅ・・・
ひゅーーーーーーーーーっw
これで少しは落ち着きましたw
【2008/03/21 09:59】URL | ★トモ★ #-[ 編集]

こんにちは。インデックスエリアは修正されてますね。
よかった♪よかった♪
ただ「ランキング参加中です♪」以降はそのままです・・・
スクショ.JPで見てみてくださいな・・・
<DIV style="background-color
老婆心ながら上記はcssで指定したほうがいいですよ^^;
後、コメント欄に表示されている「かきこしてね」の画像も
他ブラウザでは切れちゃってるのでお知らせです。
これは個別ページをスクショすれば分かります。
A型だと見たので気になるかなぁ~と思ってのお知らせです。
鬱陶しい人だと思わないでくださいね~(笑)
【2008/03/21 11:04】URL | ぴかぷー #lMBqkpAs[ 編集]

(●`゚∇゚)ノ【☆゚+.ぉ返事.+゚☆】ヽ(゚∇゚´●)
ぴかぷーさん♪
ランキングのところは修正完了です。
あとかきこしてねの画像も・・・・
でも・・・
コメントスクロール部分が直せませんー
スクロールを外すと元に戻るので
スクロールがおかしいんだとは思いますけど・・・
CSSにはこう書いています
div.come {
width:450px;
height:200px;
overflow:auto;
background:url(http://blog-imgs-21.fc2.com/o/i/d/oideyonikki/flo13_02.gif);
}
あと、他のブラウザで見てみると
ここのTEXTAREA部分がとっても大きく
見えるのは直せるのでしょうか??
【2008/03/21 15:03】URL | ★トモ★ #XZ039GEA[ 編集]

>コメントスクロール部分が直せませんー
横スクロールバーが表示されること??
width:450px; を削除すれば表示されなくなると思います~
TEXTAREA部分はcols属性で指定できますよ。
こちらなどを参考に
http://www.seo-equation.com/html/html/textarea
【2008/03/21 20:29】URL | ぴかぷー #lMBqkpAs[ 編集]

(●`゚∇゚)ノ【☆゚+.ぉ返事.+゚☆】ヽ(゚∇゚´●)
ぴかぷーさん♪
えっと・・・横スクロールバーはしょうがないとして・・・
スクリーンショットで見るとコメント部分だけ左に
くっついてるんですよ・・・
コメントの投稿部分と揃えたいのですが・・・
colsですか・・・
見てみますね♪
何度もありがとうございますペコ ○┓ペコ
【2008/03/21 21:09】URL | ★トモ★ #XZ039GEA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://makeatemplate.blog95.fc2.com/tb.php/26-6ab597d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索
プロフィール

トモ

Author:トモ
専業主婦。
♀・♂・♀の3児ママ♪
好きなことはゲーム!
あ・・・
でもヲタクぢゃなくてよ?
アハッ(〃゚艸゚〃)

●○当ブログのバナーです○●
お入り用の方は
ご自由にお持ち帰りください。
右クリックでお持ち帰りください
makeatemplate.blog95.fc2.com/

●トモへのメッセージなど●
 

8/11 カウンター設置しました♪

ただ今サマ閲覧中♪


ランキングに参加しています♪
ぽちっと1クリックお願いいたします。

にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ
Comment
TB
Arcive
全記事表示リンク
