テンプレート一覧
★。.:*:゙゚☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゚゙:*:.。★
当ブログはFC2ブログ専用のテンプレートを
無料で配布致しております。
利用規約をお読みになってお使い下さいペコ ○┓ペコ
共有テンプレートにて配布いたしております。
【2カラム】

【sugerpink_2c】
  【3カラム】                         【FL-3c】【Honeymomo3c-b】
     プレビュー  
【kuma-usa】【Honeymomo】【sugerpink-3c】
EntryNavi---★
最新の記事
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
共有プラグイン【最近の記事+コメント】のカスタマイズ 

【最近の記事+コメント】にアイコンを付けてキレイなツリー画像を使う!!ブログ開設当初、アイコン付きツリー化カテゴリーというプラグインを使用してました。(今は使ってません。)大カテゴリにアイコンが付けられるのが魅力で、お気に入りだったのですが、作者様はカテゴリしか作っていなかったようです。(実は、danielさんのツリーカテゴリが元になっていたのは・・・今日知ったのですが・・・(*´-ω-)σォィォィ…)【FCafe】dani...
【最近の記事+コメント】



あきちんのこの記事を参考にカスタマイズ♪
ってか・・・
あきち・・・memoの方にはこれつかってないのよねw
ってことでのんびりむらライフの方を見てイロイロ参考にさせていただきました♪

変更前




あきちの記事で┣とか┗とかは画像に
変えることが出来ました。

New!!は前からやってたからオッケーで・・・

うーむ・・・

でもなんだかバランスが悪い!!!

わかった!!!

日付が前にあるからだねー!!!
あとわけわからん+も消してしまえ!!!w


ってかんじで直しまくり・・・w
変更後は↓
変更後




どうでしょう???
なんだかとっても見やすくなりました!!!
ネックになっていた日付は
オンマウスでポップアップさせるようにしました!
この部分のカスタマイズは↓にメモ書きします・・・・。


↑の画像とか・・・・・・さ・・・・・・
名前出ちゃってる方・・・勝手にすんまそーんヾ(´Д`;●) ォィォィ
上のほうにあるこの部分に赤字を入れるだけです♪

// - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
// ■ 最新の投稿リストのリンクからポップアップする文字列
// (HTMLタグ使用不可)
var ENTRY_POPUP_FORMAT = '(%MONTH%/%DATE%)';
// - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

それから今の部分より少し上にある

// - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
// ■ 最新の投稿リストのフォーマット
// 投稿リストに表示するフォーマットを設定する(HTML
// タグ使用可)。
var ENTRY_FORMAT = '[%MONTH%/%DATE%]%TITLE% %NEW%';

赤字部分を消しちゃいます。

これで出来ると思いますが・・・・???
いかがでしょうか???
カスタマイズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<やばーーい!! | ホーム | タイトル一覧表示>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://makeatemplate.blog95.fc2.com/tb.php/30-03094358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索
プロフィール

トモ

Author:トモ
専業主婦。
♀・♂・♀の3児ママ♪
好きなことはゲーム!
あ・・・
でもヲタクぢゃなくてよ?
アハッ(〃゚艸゚〃)

●○当ブログのバナーです○●
お入り用の方は
ご自由にお持ち帰りください。
右クリックでお持ち帰りください
makeatemplate.blog95.fc2.com/

●トモへのメッセージなど●
 

8/11 カウンター設置しました♪

ただ今サマ閲覧中♪


ランキングに参加しています♪
ぽちっと1クリックお願いいたします。

にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ
Comment
TB
Arcive
全記事表示リンク
