テンプレート一覧
★。.:*:゙゚☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゚゙:*:.。★
当ブログはFC2ブログ専用のテンプレートを
無料で配布致しております。
利用規約をお読みになってお使い下さいペコ ○┓ペコ
共有テンプレートにて配布いたしております。
【2カラム】

【sugerpink_2c】
  【3カラム】                         【FL-3c】【Honeymomo3c-b】
     プレビュー  
【kuma-usa】【Honeymomo】【sugerpink-3c】
EntryNavi---★
最新の記事
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
公開されました♪【Honeymomo】 
地味に公開されましたwww

不具合又、ご不明な点はこちらへどうぞ♪

プラグイン3を入れなければ枠が残ってしまうので
できればお知らせなどフリーエリア感覚で使って
いただけるといい感じになるかと思います。

アダルトサイト× 再配布× ですのでよろしくお願いします。
カスタマイズされたものを共有テンプレートへ登録するのも
おやめ下さい。

画像を貼りかえる際はすべての画像を
張り替えていただきますようお願い致します。

カスタマイズはご自由にどうぞ♪
但しその際のテンプレート崩れなどカスタマイズ全般については
お答えいたしかねますのでよろしくお願い致します。
テーマ:FC2ブログ共有テンプレート - ジャンル:ブログ
テンプレート作成memoトラックバック(0) | コメント(14) | top↑| 管理者用記事編集
by 来夢
初めまして!
Tomoさんの「Honey momo」すっごい気に入りました♪
勝手な要望なのですが
よかったら「Honey momo」の2コラムver.も
作っていただけませんか?
是非ヨロシクお願いしますvv

来夢さんへ♪ by ★トモ★
ありがとうございますペコ ○┓ペコ
ですが本人的に3カラムがスキなので
2カラムは作ったことないんですよ・・・

気が向いたら?
作らせていただきますペコ ○┓ペコ

by ことぶき
とっても可愛いです!
センスが良すぎです!!
私も同じくなのですが2カラム記事幅広めが希望です!
勝手なお願いですみません。
でも楽しみにしています!!

ことぶきさんへ♪ by ★トモ★
ありがとうございます♪
素材屋さんのおかげですねー☆ヾ(u ωu`*)
2カラム・・・
がんばってみますね(*´ェ`*)ポッ

by 来夢
そうなんですかー。 
2コラム作られたら使用させていただきますねvv
楽しみにしてます♪

by ことぶき
嬉しいです!
出来たら是非活用させていただきます!
これからも楽しみにしています!!

http://lovediary118.blog15.fc2.com/ by せつこ*
はじめまして*。+
切仔といぃます*

ことぶきサンのテンプレートとっても可愛くって
使わせてもらってます(&*Ov<艸)*+。

質問なんですが…
フリースペースみたぃなのが
一番上にありますよね??
そこにはどうやったら文章が打てるんでしょぅか??

教えてくださいッ(>ω<)!

はじめまして* by せつこ*
はじめまして*。+
切仔といぃます*

ことぶきサンのテンプレートとっても可愛くって
使わせてもらってます(&*Ov<艸)*+。

質問なんですが…
フリースペースみたぃなのが
一番上にありますよね??
そこにはどうやったら文章が打てるんでしょぅか??

教えてくださいッ(>ω<)!

管理人のみ閲覧できます by -

せつこさんへ by ★トモ★
私はことぶきさんではなく、トモと申します・・・・・・・
フリースペースではなくプラグイン3の設定になっていますので、プラグイン3部分に公式プラグインのフリースペースをダウンロードして入れてくださいね。

ヒミツさんへ by ★トモ★
この部分はプラグイン3の設定になっておりますですのでこのテンプレートの場合共有プラグインからお好きなものを選びプラグイン3にいれてあるだけですよ♪

プロフィールを入れたいならば今プラグイン1に置いてありますよね?
それをプラグイン3に移動させればいいだけです!
その際タイトルは中央寄せにしていただくとこのテンプレと同じような感じになると思います。

管理人のみ閲覧できます by -

ヒミツさんへ by ★トモ★
プレビューでは2列になります。
それはプラグイン1でも2でも同じだと思います。
更新を押したら上手く行くと思いますがやってみましたか?
申し訳ありませんがこういった質問は受付しておりません。
管理画面左下にユーザーフォーラムがありますのでそちらで検索もしくは質問をしてみてくださいね。

管理人のみ閲覧できます by -

<<地味に・・・・・・・【Honeymomo】 | ホーム | テンプレート一覧 【3カラム】>>
初めまして!
Tomoさんの「Honey momo」すっごい気に入りました♪
勝手な要望なのですが
よかったら「Honey momo」の2コラムver.も
作っていただけませんか?
是非ヨロシクお願いしますvv
【2008/06/10 17:35】URL | 来夢 #gUMY3kNA[ 編集]

来夢さんへ♪
ありがとうございますペコ ○┓ペコ
ですが本人的に3カラムがスキなので
2カラムは作ったことないんですよ・・・

気が向いたら?
作らせていただきますペコ ○┓ペコ
【2008/06/10 21:11】URL | ★トモ★ #XZ039GEA[ 編集]

とっても可愛いです!
センスが良すぎです!!
私も同じくなのですが2カラム記事幅広めが希望です!
勝手なお願いですみません。
でも楽しみにしています!!
【2008/06/10 22:56】URL | ことぶき #-[ 編集]

ことぶきさんへ♪
ありがとうございます♪
素材屋さんのおかげですねー☆ヾ(u ωu`*)
2カラム・・・
がんばってみますね(*´ェ`*)ポッ
【2008/06/11 16:50】URL | ★トモ★ #XZ039GEA[ 編集]

そうなんですかー。 
2コラム作られたら使用させていただきますねvv
楽しみにしてます♪
【2008/06/11 17:01】URL | 来夢 #gUMY3kNA[ 編集]

嬉しいです!
出来たら是非活用させていただきます!
これからも楽しみにしています!!
【2008/06/11 22:29】URL | ことぶき #-[ 編集]

http://lovediary118.blog15.fc2.com/
はじめまして*。+
切仔といぃます*

ことぶきサンのテンプレートとっても可愛くって
使わせてもらってます(&*Ov<艸)*+。

質問なんですが…
フリースペースみたぃなのが
一番上にありますよね??
そこにはどうやったら文章が打てるんでしょぅか??

教えてくださいッ(>ω<)!
【2008/06/13 22:29】URL | せつこ* #-[ 編集]

はじめまして*
はじめまして*。+
切仔といぃます*

ことぶきサンのテンプレートとっても可愛くって
使わせてもらってます(&*Ov<艸)*+。

質問なんですが…
フリースペースみたぃなのが
一番上にありますよね??
そこにはどうやったら文章が打てるんでしょぅか??

教えてくださいッ(>ω<)!
【2008/06/13 22:30】URL | せつこ* #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/15 22:56】 | #[ 編集]

せつこさんへ
私はことぶきさんではなく、トモと申します・・・・・・・
フリースペースではなくプラグイン3の設定になっていますので、プラグイン3部分に公式プラグインのフリースペースをダウンロードして入れてくださいね。
【2008/06/17 12:54】URL | ★トモ★ #XZ039GEA[ 編集]

ヒミツさんへ
この部分はプラグイン3の設定になっておりますですのでこのテンプレートの場合共有プラグインからお好きなものを選びプラグイン3にいれてあるだけですよ♪

プロフィールを入れたいならば今プラグイン1に置いてありますよね?
それをプラグイン3に移動させればいいだけです!
その際タイトルは中央寄せにしていただくとこのテンプレと同じような感じになると思います。
【2008/06/17 12:58】URL | ★トモ★ #XZ039GEA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/17 17:42】 | #[ 編集]

ヒミツさんへ
プレビューでは2列になります。
それはプラグイン1でも2でも同じだと思います。
更新を押したら上手く行くと思いますがやってみましたか?
申し訳ありませんがこういった質問は受付しておりません。
管理画面左下にユーザーフォーラムがありますのでそちらで検索もしくは質問をしてみてくださいね。
【2008/06/20 09:58】URL | ★トモ★ #XZ039GEA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/22 02:10】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://makeatemplate.blog95.fc2.com/tb.php/4-b95d4eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索
プロフィール

トモ

Author:トモ
専業主婦。
♀・♂・♀の3児ママ♪
好きなことはゲーム!
あ・・・
でもヲタクぢゃなくてよ?
アハッ(〃゚艸゚〃)

●○当ブログのバナーです○●
お入り用の方は
ご自由にお持ち帰りください。
右クリックでお持ち帰りください
makeatemplate.blog95.fc2.com/

●トモへのメッセージなど●
 

8/11 カウンター設置しました♪

ただ今サマ閲覧中♪


ランキングに参加しています♪
ぽちっと1クリックお願いいたします。

にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ
Comment
TB
Arcive
全記事表示リンク
