テンプレート一覧
★。.:*:゙゚☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゚゙:*:.。★
当ブログはFC2ブログ専用のテンプレートを
無料で配布致しております。
利用規約をお読みになってお使い下さいペコ ○┓ペコ
共有テンプレートにて配布いたしております。
【2カラム】

【sugerpink_2c】
  【3カラム】                         【FL-3c】【Honeymomo3c-b】
     プレビュー  
【kuma-usa】【Honeymomo】【sugerpink-3c】
EntryNavi---★
最新の記事
スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
プラグイン3の枠を非表示に! 
Honeymomoやsugerpink-2cが対象ですが、少し修正いたしました。

プラグイン3をお使いではない時に空白の枠が出ていたのですが
それをプラグイン3未使用時は非表示にいたしました。

もっと早くやれってかんじですけど・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ですのでプラグイン3部分を使われていない方は再DLしていただければ
枠部分が消えると思いますのでよろしくお願いいたします。

もちろんプラグイン3部分をお使い時には出現いたしますので
ご安心くださいね~♪

トモ的にはEntrynaviを置いたり、広告を置いたりして自分が共有テンプレートを
使わせていただいているときはこのフリーエリアがあるテンプレートを
探して使わせていただいていたのでみなさんもあった方が便利かな???
と思っていたのですが・・・・みなさんあまり使われないんですねヾ(;´▽`A``アセアセ

というわけで修正報告でした(人´∀`)
スポンサーサイト
テーマ:FC2ブログテンプレート - ジャンル:ブログ
修正報告・ご説明トラックバック(0) | コメント(11) | top↑| 管理者用記事編集
こんにちわ。。 by sayako
新しいテンプレ早速使わせていただいてます。
プラグイン3があるとほんと便利ですよね
フリーエリアを2個上に作りたいときは、
同じように下にコピーして足せばいいんでしょうか?

それと追記を開いたりすると
動くバナーや画像が止まって見えるんだけど
私のパソコンの要領が足らないからなのかな?><
すいません。質問ばかりして


sayakoさん by トモ@お返事
そうですね・・・
今回のsugerping-3cはプラグインではなくフリーエリアを使っているので増やすとしたらコピペしかないでしょう・・・
でも、もし私なら同じフリーエリア内におきますかねぇ…上部にたくさん置いてしまうと記事部分がその分下がってしまいますので・・・
sayakoさんの使いやすいようにやってみてください。

追記部分ですけど・・・
実は・・・トモもそうなんですよ…
これってこのスプリクトの仕様なのかどうなのか…
トモも自分のパソコンが重いからだと思ってましたがsayakoさんもそうなんですね・・・
これはトモ自身では直せないので元のリンク形式の追記にしたら直ると思いますが・・・
トモは個別ページでは見えれてるのでまぁいいかとあきらめました…
お力になれずすみません…

はじめまして by sizuku
FC2に引越して来たのですが、新着のテンプレにあった色合いが好みの
こちらの3カラム使わせて頂きました。ありがとうございます。
野郎だけど使ってもいいかなぁw

質問ですが、上部のフリーエリアのたての幅を短くできませんでしょうか?

出来るのであればご教授よろしくお願いします。

by スウォル
はぢめまして!
てんぷれぃつも使わせてもらってます♪
りくぇすととかって受け付けてますか?!
受け付けているなら、図々しいですが、
りくぇすとしたぃンですヶド。。。

今度、時間があったらでいいので、
水色系のてんぷれ作ってもらえませんか?!

sizukuさん&スウォルさん by トモ@お返事
v-22 sizukuさん
こんにちは!!
遅くなってしまいましたがお返事です。
えと・・・
これが限界だと思います…
paddingも0ptにしてあるので余白はないと思われます。
ご希望に添えず申し訳ありません…。

v-22 スウォルさん
了解しました!!!
次回は水色系で作らせていただきますねー
素材屋さんはこちらで決めさせていただきますねー♪

ありがとうございます。 by sizuku
すみませんでした。
一行だけ書ければって思ったもので
でも問題ないのでこのまま使わせて頂きます。

お返事ありがとうございました。

sizukuさん by トモ@お返事
いえいえ・・・
こちらこそご希望に添えずすみません…
枠に画像を使うと画像自体の余白があるもので…
なかなかうまくいかないので…

by なちょ
本当にかわいくて即行 DLさせていただきました。
ただ 私にはプラグイン3がないもんで、2カラムだとめちゃくちゃうれしいので、いつか2カラムバージョンも待っていますー。
自分でカスタマイズやってみたんですが、無理で断念してしまいました。

これからも かわいいテンプレを楽しみにしています!!!

なちょさん by トモ@お返事
プラグイン3は初期状態ではないみたいですね~
また記事にします~♪
これからもよろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ

by こたつねこ
プラグイン1を右に持ってきてみた♪
いや~ 参考になるわぁ♪

くまさんのテンプレを森仕様にして使いたかったんだけど
ともちが今使ってるやつ・・・
プラグイン2が上までびよよよ~んって伸びてるやつ。

あれに似たのが更新されたら いただきにまいりますw

ところで カスタマイズで画像全部入れ替えって
枠の部分も?
ちと私には高度な技だす(ノω・、) ウゥ・・・
(言ってみただけ)

こたち by トモ@お返事
おぉ!!!
参考になっててよかった♪
プラグインをびよーんって伸ばす方法は意外と
簡単なんだけどトモのテンプレ以外だとクラスが違うからうまくいくかな???
と思うんだけど・・・
今度、のテンプレで作ってみます!!

そうだねー枠部分も全部貼り替えしてほしいな…。

でも、森の素材(素材屋さんの場合は×個人なら○)と混ざるんならたぶんいいと思うけど・・・

なんでだめかっていうと素材屋さんが混ざると誰がどの部分の素材の持ち主かをはっきりさせるためなの!
だから、森の素材部分は●●っていう感じでコピーライト部分に追記してくれたらそれでいいよー

素材屋さん&素材屋さんだとダメでってことでよろしく~!!!!


<<フォントのサイズ変更【sugerpink-3c】 | ホーム | フリーエリアについて>>
こんにちわ。。
新しいテンプレ早速使わせていただいてます。
プラグイン3があるとほんと便利ですよね
フリーエリアを2個上に作りたいときは、
同じように下にコピーして足せばいいんでしょうか?

それと追記を開いたりすると
動くバナーや画像が止まって見えるんだけど
私のパソコンの要領が足らないからなのかな?><
すいません。質問ばかりして

【2008/10/16 15:06】URL | sayako #-[ 編集]

sayakoさん
そうですね・・・
今回のsugerping-3cはプラグインではなくフリーエリアを使っているので増やすとしたらコピペしかないでしょう・・・
でも、もし私なら同じフリーエリア内におきますかねぇ…上部にたくさん置いてしまうと記事部分がその分下がってしまいますので・・・
sayakoさんの使いやすいようにやってみてください。

追記部分ですけど・・・
実は・・・トモもそうなんですよ…
これってこのスプリクトの仕様なのかどうなのか…
トモも自分のパソコンが重いからだと思ってましたがsayakoさんもそうなんですね・・・
これはトモ自身では直せないので元のリンク形式の追記にしたら直ると思いますが・・・
トモは個別ページでは見えれてるのでまぁいいかとあきらめました…
お力になれずすみません…
【2008/10/16 17:45】URL | トモ@お返事 #XZ039GEA[ 編集]

はじめまして
FC2に引越して来たのですが、新着のテンプレにあった色合いが好みの
こちらの3カラム使わせて頂きました。ありがとうございます。
野郎だけど使ってもいいかなぁw

質問ですが、上部のフリーエリアのたての幅を短くできませんでしょうか?

出来るのであればご教授よろしくお願いします。
【2008/10/17 00:13】URL | sizuku #ncVW9ZjY[ 編集]

はぢめまして!
てんぷれぃつも使わせてもらってます♪
りくぇすととかって受け付けてますか?!
受け付けているなら、図々しいですが、
りくぇすとしたぃンですヶド。。。

今度、時間があったらでいいので、
水色系のてんぷれ作ってもらえませんか?!
【2008/10/17 20:00】URL | スウォル #halAVcVc[ 編集]

sizukuさん&スウォルさん
v-22 sizukuさん
こんにちは!!
遅くなってしまいましたがお返事です。
えと・・・
これが限界だと思います…
paddingも0ptにしてあるので余白はないと思われます。
ご希望に添えず申し訳ありません…。

v-22 スウォルさん
了解しました!!!
次回は水色系で作らせていただきますねー
素材屋さんはこちらで決めさせていただきますねー♪
【2008/10/18 04:17】URL | トモ@お返事 #XZ039GEA[ 編集]

ありがとうございます。
すみませんでした。
一行だけ書ければって思ったもので
でも問題ないのでこのまま使わせて頂きます。

お返事ありがとうございました。
【2008/10/18 17:11】URL | sizuku #ncVW9ZjY[ 編集]

sizukuさん
いえいえ・・・
こちらこそご希望に添えずすみません…
枠に画像を使うと画像自体の余白があるもので…
なかなかうまくいかないので…
【2008/10/18 17:15】URL | トモ@お返事 #XZ039GEA[ 編集]

本当にかわいくて即行 DLさせていただきました。
ただ 私にはプラグイン3がないもんで、2カラムだとめちゃくちゃうれしいので、いつか2カラムバージョンも待っていますー。
自分でカスタマイズやってみたんですが、無理で断念してしまいました。

これからも かわいいテンプレを楽しみにしています!!!
【2008/10/19 08:18】URL | なちょ #-[ 編集]

なちょさん
プラグイン3は初期状態ではないみたいですね~
また記事にします~♪
これからもよろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ
【2008/10/21 02:55】URL | トモ@お返事 #bo5zNM.6[ 編集]

プラグイン1を右に持ってきてみた♪
いや~ 参考になるわぁ♪

くまさんのテンプレを森仕様にして使いたかったんだけど
ともちが今使ってるやつ・・・
プラグイン2が上までびよよよ~んって伸びてるやつ。

あれに似たのが更新されたら いただきにまいりますw

ところで カスタマイズで画像全部入れ替えって
枠の部分も?
ちと私には高度な技だす(ノω・、) ウゥ・・・
(言ってみただけ)
【2008/10/27 03:10】URL | こたつねこ #XZxhcI6o[ 編集]

こたち
おぉ!!!
参考になっててよかった♪
プラグインをびよーんって伸ばす方法は意外と
簡単なんだけどトモのテンプレ以外だとクラスが違うからうまくいくかな???
と思うんだけど・・・
今度、のテンプレで作ってみます!!

そうだねー枠部分も全部貼り替えしてほしいな…。

でも、森の素材(素材屋さんの場合は×個人なら○)と混ざるんならたぶんいいと思うけど・・・

なんでだめかっていうと素材屋さんが混ざると誰がどの部分の素材の持ち主かをはっきりさせるためなの!
だから、森の素材部分は●●っていう感じでコピーライト部分に追記してくれたらそれでいいよー

素材屋さん&素材屋さんだとダメでってことでよろしく~!!!!

【2008/10/27 08:10】URL | トモ@お返事 #XZ039GEA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://makeatemplate.blog95.fc2.com/tb.php/41-1d3e6a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索
プロフィール

トモ

Author:トモ
専業主婦。
♀・♂・♀の3児ママ♪
好きなことはゲーム!
あ・・・
でもヲタクぢゃなくてよ?
アハッ(〃゚艸゚〃)

●○当ブログのバナーです○●
お入り用の方は
ご自由にお持ち帰りください。
右クリックでお持ち帰りください
makeatemplate.blog95.fc2.com/

●トモへのメッセージなど●
 

8/11 カウンター設置しました♪

ただ今サマ閲覧中♪


ランキングに参加しています♪
ぽちっと1クリックお願いいたします。

にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ
Comment
TB
Arcive
全記事表示リンク
