テンプレート一覧
★。.:*:゙゚☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゚゙:*:.。★
当ブログはFC2ブログ専用のテンプレートを
無料で配布致しております。
利用規約をお読みになってお使い下さいペコ ○┓ペコ
共有テンプレートにて配布いたしております。
【2カラム】

【sugerpink_2c】
  【3カラム】                         【FL-3c】【Honeymomo3c-b】
     プレビュー  
【kuma-usa】【Honeymomo】【sugerpink-3c】
EntryNavi---★
最新の記事
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
フォントのサイズ変更【sugerpink-3c】 
記事部分の文字のサイズを変更したいとお友達から
質問をいただいたのでメモしておきます。

記事専用にフォントサイズを変更していなかったのでbodyのところの
フォントサイズを変えてしまうとすべて変わってしまってとんでもないことに
なるので・・・・・
記事部分の文字を大きくしたいときは加筆お願いいたします。


スタイルシートの編集にて・・・・

/* 各部のテキスト設定 */

というところがあります。
そこから少し下の方に行くと↓このクラスを探して・・・・
.entry_text { 
font-size: 11px;
text-align: left;
line-height: 1.6;
letter-spacing: 1px;
margin: 0px;
padding: 0px 0px 10px 0px;
}

ここに赤字部分をいれればオッケーですよー

どうでしょう???
できましたか????

最初っからつけとけよって感じですが・・・・・
本当に…手抜きですいませーん・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
テーマ:FC2ブログ共有テンプレート - ジャンル:ブログ
修正報告・ご説明トラックバック(0) | コメント(6) | top↑| 管理者用記事編集
by おひろ
密かに前のブログは残しており
トモさんのテンプレお借りしてますv-410
で、できましたよ~v-363
すごいな~v-353
またまた尊敬v-415
おばちゃんには
こういう技があるのは
もう無理です・・・v-356
あ~~~ますます戻りたくなっておるし~~~v-388
どないしましょv-355

おひろさん by トモ@お返事
おぉ!!
そうなんですかぁ!!!
ではでは・・・
戻ってきてくださいなーwww

トモはまだまだなんもわからんひよっこですよ・・・。
すごい人はもっとすごい技持ってるよ・・・www


出来ました^^ by のえる
トモさん 文字が大きくなりました v-410

歳なのかw小さいのが読みづらく・・・・
でもこれで 読める (*´▽`*)

トモさんありがとぅです。

by ribon
昔の記事にコメントすみません。
質問なのですが、こちらの記事内のフォント変更は出来たのですが、コメントをするではなく、『コメントを見る』という箇所のフォント変更はできませんか~?
こちらの記事の通り、テキスト変更の箇所で、フォントサイズを変更してみたのですが、どうも変化がないようなのです・・
もしよろしければ、教えていただけると嬉しいです。

ribonさん by トモ≫お返事
こんにちは。
どのテンプレートをお使いかわかりませんが
スタイルシートの1番下の部分に
.entry_state{
font-size: 11px;
}

を追加してください。
これでフォントが大きくなると思います・・・。

承認待ちコメント by -

<<きゃーーーーー!!!! | ホーム | プラグイン3の枠を非表示に!>>
密かに前のブログは残しており
トモさんのテンプレお借りしてますv-410
で、できましたよ~v-363
すごいな~v-353
またまた尊敬v-415
おばちゃんには
こういう技があるのは
もう無理です・・・v-356
あ~~~ますます戻りたくなっておるし~~~v-388
どないしましょv-355
【2008/10/27 15:20】URL | おひろ #01UzPll.[ 編集]

おひろさん
おぉ!!
そうなんですかぁ!!!
ではでは・・・
戻ってきてくださいなーwww

トモはまだまだなんもわからんひよっこですよ・・・。
すごい人はもっとすごい技持ってるよ・・・www

【2008/10/30 17:09】URL | トモ@お返事 #-[ 編集]

出来ました^^
トモさん 文字が大きくなりました v-410

歳なのかw小さいのが読みづらく・・・・
でもこれで 読める (*´▽`*)

トモさんありがとぅです。
【2009/04/13 09:47】URL | のえる #-[ 編集]

昔の記事にコメントすみません。
質問なのですが、こちらの記事内のフォント変更は出来たのですが、コメントをするではなく、『コメントを見る』という箇所のフォント変更はできませんか~?
こちらの記事の通り、テキスト変更の箇所で、フォントサイズを変更してみたのですが、どうも変化がないようなのです・・
もしよろしければ、教えていただけると嬉しいです。
【2009/07/07 17:20】URL | ribon #l/VZmCVM[ 編集]

ribonさん
こんにちは。
どのテンプレートをお使いかわかりませんが
スタイルシートの1番下の部分に
.entry_state{
font-size: 11px;
}

を追加してください。
これでフォントが大きくなると思います・・・。
【2009/07/09 20:07】URL | トモ≫お返事 #XZ039GEA[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/03 09:28】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://makeatemplate.blog95.fc2.com/tb.php/42-19e18072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索
プロフィール

トモ

Author:トモ
専業主婦。
♀・♂・♀の3児ママ♪
好きなことはゲーム!
あ・・・
でもヲタクぢゃなくてよ?
アハッ(〃゚艸゚〃)

●○当ブログのバナーです○●
お入り用の方は
ご自由にお持ち帰りください。
右クリックでお持ち帰りください
makeatemplate.blog95.fc2.com/

●トモへのメッセージなど●
 

8/11 カウンター設置しました♪

ただ今サマ閲覧中♪


ランキングに参加しています♪
ぽちっと1クリックお願いいたします。

にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ
Comment
TB
Arcive
全記事表示リンク
