テンプレート一覧
★。.:*:゙゚☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゚゙:*:.。★
当ブログはFC2ブログ専用のテンプレートを
無料で配布致しております。
利用規約をお読みになってお使い下さいペコ ○┓ペコ
共有テンプレートにて配布いたしております。
【2カラム】

【sugerpink_2c】
  【3カラム】                         【FL-3c】【Honeymomo3c-b】
     プレビュー  
【kuma-usa】【Honeymomo】【sugerpink-3c】
EntryNavi---★
最新の記事
スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
2点申請しました。 
HONEYMOMO様のテンプレート1点
FOOLLOVERS様のテンプレート1点

申請いたしました。
どれくらいで承認されるか不明ではありますが気長に待ちますw

今回初めてFOOLLOVERS様の素材をお借りいたしました。
初めてお借りする素材屋さんの場合、配布のオッケーが頂けるか毎回
不安ですが快くお引き受けいただけたことを感謝いたしております。

こんなにすばらしい素材を配布していただけるからこそ
テンプレート作りに励めるというものですよね。

本当に素材作りって大変だと思います。
バナー1つ作るのにもトモは死にそうです(= '艸')ムププ

ですので皆様・・・

素材屋さんに感謝して素材を使いましょう!!(お前何様?(-ι- ) クックック)
スポンサーサイト
テーマ:FC2ブログ共有テンプレート - ジャンル:ブログ
テンプレート作成memoトラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
突然おじゃまします by やっちゃん!
テンププレートをお借りしているものです。とても気に入っております。
突然おじゃまして 失礼かと思いましたが
お聞きしたいことがありまして お時間ありましたら ご返答よろしくお願いします。
また 規定を読んだのですが もし 間違っていることをしていましたら ご指摘をお願いします。

質問というのは 題名をクリックすると そこにとばしたいのですが、  たとえば 私のブログで 今トップにあります 「いろいろお知らせ」をクリックすると その記事がまた 表示されるような 意味なのですが・・・こちらの■□Tomo□■様のブログでいう 「2点申請しました」っていう 題名をクリックすると また その記事が表示されるやり方です。
もしお時間があれば 教えていただきたいと思います よろしくお願いします

やっちゃんさん by トモ*お返事
ご質問ありがとうございます(*´∇`*)

今は少し時間がないので明日にはお答えいたします~迅速に対応できず申し訳ないです。

記事にいたしますので少々お待ち下さい。
○┓ペコリ

<<記事タイトルから個別ページへのリンク | ホーム | やっと・・・>>
突然おじゃまします
テンププレートをお借りしているものです。とても気に入っております。
突然おじゃまして 失礼かと思いましたが
お聞きしたいことがありまして お時間ありましたら ご返答よろしくお願いします。
また 規定を読んだのですが もし 間違っていることをしていましたら ご指摘をお願いします。

質問というのは 題名をクリックすると そこにとばしたいのですが、  たとえば 私のブログで 今トップにあります 「いろいろお知らせ」をクリックすると その記事がまた 表示されるような 意味なのですが・・・こちらの■□Tomo□■様のブログでいう 「2点申請しました」っていう 題名をクリックすると また その記事が表示されるやり方です。
もしお時間があれば 教えていただきたいと思います よろしくお願いします
【2008/11/19 12:29】URL | やっちゃん! #-[ 編集]

やっちゃんさん
ご質問ありがとうございます(*´∇`*)

今は少し時間がないので明日にはお答えいたします~迅速に対応できず申し訳ないです。

記事にいたしますので少々お待ち下さい。
○┓ペコリ
【2008/11/19 14:49】URL | トモ*お返事 #XZ039GEA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://makeatemplate.blog95.fc2.com/tb.php/49-c042fe67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索
プロフィール

トモ

Author:トモ
専業主婦。
♀・♂・♀の3児ママ♪
好きなことはゲーム!
あ・・・
でもヲタクぢゃなくてよ?
アハッ(〃゚艸゚〃)

●○当ブログのバナーです○●
お入り用の方は
ご自由にお持ち帰りください。
右クリックでお持ち帰りください
makeatemplate.blog95.fc2.com/

●トモへのメッセージなど●
 

8/11 カウンター設置しました♪

ただ今サマ閲覧中♪


ランキングに参加しています♪
ぽちっと1クリックお願いいたします。

にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ
Comment
TB
Arcive
全記事表示リンク
