テンプレート一覧
★。.:*:゙゚☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゚゙:*:.。★
当ブログはFC2ブログ専用のテンプレートを
無料で配布致しております。
利用規約をお読みになってお使い下さいペコ ○┓ペコ
共有テンプレートにて配布いたしております。
【2カラム】

【sugerpink_2c】
  【3カラム】                         【FL-3c】【Honeymomo3c-b】
     プレビュー  
【kuma-usa】【Honeymomo】【sugerpink-3c】
EntryNavi---★
最新の記事
スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
なんかショックな出来事。 
もうひとつ管理しているブログのほうで”街森”の記事を最近書いてるんですが、
今日何気なく訪問者履歴?をめぐってみた・・・。

したら・・・

トモの作ったテンプレ・・・うん・・・。
明らかにKuma-usa? うーん・・・sugerpinkか・・・どちらでもいいんだけど。

明らかにトモがお願いしたことを守ってくれていなかった・・・

それは著作権表示?みたいなこと・・・

素材はいろんな方の素材を駆使し、テンプレはトモが作ったものなのに
template by Tomoの文字も、素材を提供してくださった方のサイト名もない。

最近、ブログを始められた感じだったので知らないのか???

でも、画像を変える行為もなかなか難しいものでそう簡単には変えられないはず。
多少の知識はあるんだと思う…。

template by Tomoにこだわるわけじゃないんだけど、素材屋さんに迷惑を
掛けたくないだけ…。

やっぱり、自分で作ったテンプレは一目でわかる。

かわいい子供みたいなようなものですもの。

なのに・・・そんなかんじで簡単に扱われていることはすごく切ない・・・。

申請していたテンプレも公開をやめました。

もし、楽しみに待っていてくれた方がいたならばごめんなさい。
また気持ちが落ち着いたら申請します。

今年1年皆様ありがとうございました!!!
心ないユーザーの方もいらっしゃいますがTemplate♪をたちあげてから
たくさんの温かいコメントに励まされ面倒な作業も楽しくこなすことが
できました!!!

来年もぼちぼちマイペースに好きな素材屋さんの素材を使わせていただき
たくさんの方々に愛されるようなテンプレートを作っていきたいと思います。

来年も変わらずよろしくお願いいたします○┓ペコリ
スポンサーサイト
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
つぶやき…トラックバック(0) | コメント(10) | top↑| 管理者用記事編集
by すうぉる
えーと・・・。
あたしはちゃんと守れてますかね??(・∀・)i-201
ちょっと不安になっちゃった。(i-202´・ω・)

by こずえ
はじめまして。トモさんのテンプレートを
お借りしているものですが・・・
choco*chocoさんの素材のテンプですが・・・
3カラムなのはいいのですが
コメント欄とかサイドバーの部分を
ツリー化してほしかったなぁなんて思いました。
使用するに至って違反してる方はちらほら
いらっしゃいますが、頑張ってくださいね♪
新しいテンプレート楽しみにしてます(*^_^*)

すうぉるさん&こずえさん by トモ≫お返事
v-256 すうぉるさんへ
いえいえ・・・
だいたいお約束を守ってくれない方は
トモのブログへは足を運んでくれない方が
多いのですよ…
URL載せていただけなかったり…
すうぉるさんのブログへは何度も遊びに
行かせていただいておりますが
しっかりお約束を守っていただけていますよ!
これからもよろしくお願いいたします○┓ペコリ

v-256 こずえさん
トモとしてはたくさんの方に使っていただきたいのでツリー化スプリクトなどを入れてしまうと
個々の設定が必要になったり、サイドバーが
使えなくなってしまったりするのでツリー化のスプリクトはカスタマイズして使っていただきたいと思います。
ツリー化の共有プラグインもありますし、お手軽のできますしね(*´∇`*)

これからもよろしくお願いいたします!!

by やっちゃん!
私は大丈夫ですか?template by Tomoの文字も、素材を提供してくださった方のサイト名もないってありますが 私もブログにもないようーな?え? 私ですが? プラグインカテゴリ3を教えていただいてから かなりいじくっているのですが。 

やっちゃんさん by トモ≫お返事
先ほどブログへお邪魔させていただきましたが
やっちゃんさんのブログはなんの問題もありませんよ!!
著作権表示というのはフッター部分ですね。
このブログの下のところになります。
そこにtemplate by Tomo material by FOOL LOVERSとありますよね?
そこのことです。
やっちゃんさんのブログでは素材提供先のバナーもしっかり貼ってありますし、問題はありません。
皆さんがやっちゃんさんのような使い方をしていただけるといいのですが…(´-ω-`;)ゞポリポリ

by やっちゃん!
安心しました~。 
それにしても その辺を 変えることができるということは かなり 知識があるのでは?と 思います。早く復活してまた かわいいテンプレお願いします! 本当にトモさんのテンプレは かわいいと思うし使いやすいです。

トモさんへ by りりぽ
はじめまして。
トモさんのsugarpink-2cをお借りして、最近ブログを始めたりりぽと申します。

トモさんのデザインはかわいいですよね(´∀`)
こういうの大好きです(*´ω`*)テレ

ブログを初めて間もないし、なんせ超初心者でまだまだいじり方がわからないりりぽですが、どうしても記事の文字を少し大きくしたいんですよぉ
やり方を別の記事で載せてくれてましたよね・・・
それを見てやろうとしたんですが、こ初者、、、分かりませんですた(´・ω・`)
Sugarpink-2Cの場合の例なんて載せてもらえないでしょうかぁ  
文字の大きさはこのブログの文字の大きさが希望です!
よろしくおねがいします(・∀・)

by mi-ko
初めまして
可愛いテンプレートでお気に入りです♪

質問ですが
両サイドの文字色をピンクから黒っぽい文字に変えたいのと
リンクの色をブルーにしあいのですが可能でしょうか?
何処をいじったら変えられますか?

これからも可愛いテンプレートさうせいして下さいね
楽しみにしてます(=⌒▽⌒=)

by ともさんへ
はじめましてーー^^
いつも素材&テンプレートお借りしています。
あの質問なんですが、背景は変えていけないんでしょうか?
 ちょっと不安だったので。とういうかかなり不安。その背景をつかせてもらっているサイトさんのリンクもしてあります。
 一度、ブログを拝見してみてください

ともさんへさん by トモ≫お返事
コメントありがとうございます。

テンプレートの1番下の箇所に素材屋さんのリンクを
追加していただければいいと思いますが、
基本的に提供してくださっている素材屋さんの
規約をご覧ください。

たとえば他の素材屋さんのものとは一緒に使わないでください
と書いていらっしゃる場合もありますので・・・。

よろしくお願いいたします。

<<放置でごめんなさい○┓ペコリ | ホーム | 今度こそ!!!!>>
えーと・・・。
あたしはちゃんと守れてますかね??(・∀・)i-201
ちょっと不安になっちゃった。(i-202´・ω・)
【2008/12/31 13:50】URL | すうぉる #halAVcVc[ 編集]

はじめまして。トモさんのテンプレートを
お借りしているものですが・・・
choco*chocoさんの素材のテンプですが・・・
3カラムなのはいいのですが
コメント欄とかサイドバーの部分を
ツリー化してほしかったなぁなんて思いました。
使用するに至って違反してる方はちらほら
いらっしゃいますが、頑張ってくださいね♪
新しいテンプレート楽しみにしてます(*^_^*)
【2008/12/31 14:46】URL | こずえ #ehuBx04E[ 編集]

すうぉるさん&こずえさん
v-256 すうぉるさんへ
いえいえ・・・
だいたいお約束を守ってくれない方は
トモのブログへは足を運んでくれない方が
多いのですよ…
URL載せていただけなかったり…
すうぉるさんのブログへは何度も遊びに
行かせていただいておりますが
しっかりお約束を守っていただけていますよ!
これからもよろしくお願いいたします○┓ペコリ

v-256 こずえさん
トモとしてはたくさんの方に使っていただきたいのでツリー化スプリクトなどを入れてしまうと
個々の設定が必要になったり、サイドバーが
使えなくなってしまったりするのでツリー化のスプリクトはカスタマイズして使っていただきたいと思います。
ツリー化の共有プラグインもありますし、お手軽のできますしね(*´∇`*)

これからもよろしくお願いいたします!!
【2009/01/05 00:47】URL | トモ≫お返事 #XZ039GEA[ 編集]

私は大丈夫ですか?template by Tomoの文字も、素材を提供してくださった方のサイト名もないってありますが 私もブログにもないようーな?え? 私ですが? プラグインカテゴリ3を教えていただいてから かなりいじくっているのですが。 
【2009/01/06 21:38】URL | やっちゃん! #-[ 編集]

やっちゃんさん
先ほどブログへお邪魔させていただきましたが
やっちゃんさんのブログはなんの問題もありませんよ!!
著作権表示というのはフッター部分ですね。
このブログの下のところになります。
そこにtemplate by Tomo material by FOOL LOVERSとありますよね?
そこのことです。
やっちゃんさんのブログでは素材提供先のバナーもしっかり貼ってありますし、問題はありません。
皆さんがやっちゃんさんのような使い方をしていただけるといいのですが…(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2009/01/06 21:48】URL | トモ≫お返事 #XZ039GEA[ 編集]

安心しました~。 
それにしても その辺を 変えることができるということは かなり 知識があるのでは?と 思います。早く復活してまた かわいいテンプレお願いします! 本当にトモさんのテンプレは かわいいと思うし使いやすいです。
【2009/01/07 11:56】URL | やっちゃん! #-[ 編集]

トモさんへ
はじめまして。
トモさんのsugarpink-2cをお借りして、最近ブログを始めたりりぽと申します。

トモさんのデザインはかわいいですよね(´∀`)
こういうの大好きです(*´ω`*)テレ

ブログを初めて間もないし、なんせ超初心者でまだまだいじり方がわからないりりぽですが、どうしても記事の文字を少し大きくしたいんですよぉ
やり方を別の記事で載せてくれてましたよね・・・
それを見てやろうとしたんですが、こ初者、、、分かりませんですた(´・ω・`)
Sugarpink-2Cの場合の例なんて載せてもらえないでしょうかぁ  
文字の大きさはこのブログの文字の大きさが希望です!
よろしくおねがいします(・∀・)
【2009/01/09 16:50】URL | りりぽ #-[ 編集]

初めまして
可愛いテンプレートでお気に入りです♪

質問ですが
両サイドの文字色をピンクから黒っぽい文字に変えたいのと
リンクの色をブルーにしあいのですが可能でしょうか?
何処をいじったら変えられますか?

これからも可愛いテンプレートさうせいして下さいね
楽しみにしてます(=⌒▽⌒=)
【2009/01/11 11:09】URL | mi-ko #pHC1.z1U[ 編集]

はじめましてーー^^
いつも素材&テンプレートお借りしています。
あの質問なんですが、背景は変えていけないんでしょうか?
 ちょっと不安だったので。とういうかかなり不安。その背景をつかせてもらっているサイトさんのリンクもしてあります。
 一度、ブログを拝見してみてください
【2009/06/30 18:22】URL | ともさんへ #d13JL4Hw[ 編集]

ともさんへさん
コメントありがとうございます。

テンプレートの1番下の箇所に素材屋さんのリンクを
追加していただければいいと思いますが、
基本的に提供してくださっている素材屋さんの
規約をご覧ください。

たとえば他の素材屋さんのものとは一緒に使わないでください
と書いていらっしゃる場合もありますので・・・。

よろしくお願いいたします。
【2009/07/09 20:10】URL | トモ≫お返事 #XZ039GEA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://makeatemplate.blog95.fc2.com/tb.php/56-647871af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索
プロフィール

トモ

Author:トモ
専業主婦。
♀・♂・♀の3児ママ♪
好きなことはゲーム!
あ・・・
でもヲタクぢゃなくてよ?
アハッ(〃゚艸゚〃)

●○当ブログのバナーです○●
お入り用の方は
ご自由にお持ち帰りください。
右クリックでお持ち帰りください
makeatemplate.blog95.fc2.com/

●トモへのメッセージなど●
 

8/11 カウンター設置しました♪

ただ今サマ閲覧中♪


ランキングに参加しています♪
ぽちっと1クリックお願いいたします。

にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ
Comment
TB
Arcive
全記事表示リンク
