テンプレート一覧
★。.:*:゙゚☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゚゙:*:.。★
当ブログはFC2ブログ専用のテンプレートを
無料で配布致しております。
利用規約をお読みになってお使い下さいペコ ○┓ペコ
共有テンプレートにて配布いたしております。
【2カラム】

【sugerpink_2c】
  【3カラム】                         【FL-3c】【Honeymomo3c-b】
     プレビュー  
【kuma-usa】【Honeymomo】【sugerpink-3c】
EntryNavi---★
最新の記事
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
さぼ・・・・・・・・ 
最近PCすら起動しない日々が続いておりました・・・。

ご質問など対応できず申し訳ありません○┓ペコリ

またぼちぼち見に来ますのでカスタマイズ以外のご質問など
お気軽にどうぞ♪

それとですね・・・。

お願いなのですがご質問の際はブログURLを頂けるとスムーズに
対応できると思いますのでご検討いただけたらと思います。

それではこれからもよろしくお願いいたします○┓ペコリ
つぶやき…トラックバック(0) | コメント(6) | top↑| 管理者用記事編集
ご無沙汰しています by こずえ
テンプレート使わせていただいています。
choco*choco素材のテンプレートを
もう少し増やしてほしいなぁって思いました。
なかなか自分ではカスタマイズできないので(;^_^A アセアセ…
お時間があったらお願いします。
厚かましいお願いすいませんでした。
これからも頑張ってくださいね♪

こずえさん by トモ≫お返事
リクエストありがとうございました。
検討させていただきます○┓ペコリ

これからもよろしくお願いいたします。

お願いがあるのですが・・・ by Kiss-Mode
こんばんは
ステキなテンプレートを見つけてお借りいたしました。
すごく喜んでおります。

お願いがあるのですが、記事入力欄の中に468サイズのバナーを挿入するとどうしても右端が少し消えてしまいます。

現状での幅はあるので記事の文字を入力した際の左右の空白幅をもう少し減らして468サイズのバナーに対応できるように出来ませんでしょうか?

HTMLの変更部分を連絡いただければと存じます。
それからカレンダーも消したいのですが・・・

http://youandyhu.blog92.fc2.com/


教えて下さい by りんりん
こんにちは。
こちらの3カラムのピンクを使わせて頂こうと思っているのですがサブタイトルって言うのでしょうか?
タイトルの下の小さな自分紹介のような文字ですが
こちらの文字色がみにくいため他に色に変更したいのですが
どこを見てもわからなかったので申し訳ありませんが
教えて頂けると助かります。
初心者的な質問だとは思うのですが宜しくお願いします。

kiss-Modeさん by トモ≫お返事
お返事が遅くなりました○┓ペコリ

ご質問のバナーのことですが、ここの設定は435pxまでの大きさとなっております。

余白のことですがこれは素材屋さんからお借りした
テーブルそのものの余白となっておりますので
このサイズが一杯一杯だと思われます・・・。

バナーの大きさをwidthで指定して少し小さめに
表示されてはいかがでしょう???
差し出がましくて申し訳ありません。

それからカレンダーはHTML編集部分の
<!--▼横カレンダーここから・いらない場合はここから削除▼-->

<!--/横カレンダーここまで・いらない場合はここまでを削除-->
ここまでをごっそり消してみてください。
一応デザインが崩れる可能性がありますので複製をされてからを推奨いたします。

よろしくお願いします。

りんりんさん by トモ≫お返事
お返事が遅くなり申し訳ありません。

えと・・・。
申し訳ありませんが3カラムのピンクではわかりかねますので
テンプレート名を記載していただければありがたいのですが…。

トモの作成しただいたいのテンプレートでは
site_info
で指定していると思いますのでそちらの方に
color: #000000;
のようにスタイルシートに追加してください。
多分これでできると思いますがいかがでしょう?

雑な説明で申し訳ありません○┓ペコリ

<<遅くなりました。 | ホーム | ネット検索時のタイトル表示の変更>>
ご無沙汰しています
テンプレート使わせていただいています。
choco*choco素材のテンプレートを
もう少し増やしてほしいなぁって思いました。
なかなか自分ではカスタマイズできないので(;^_^A アセアセ…
お時間があったらお願いします。
厚かましいお願いすいませんでした。
これからも頑張ってくださいね♪
【2009/06/28 02:18】URL | こずえ #ehuBx04E[ 編集]

こずえさん
リクエストありがとうございました。
検討させていただきます○┓ペコリ

これからもよろしくお願いいたします。
【2009/07/09 20:12】URL | トモ≫お返事 #XZ039GEA[ 編集]

お願いがあるのですが・・・
こんばんは
ステキなテンプレートを見つけてお借りいたしました。
すごく喜んでおります。

お願いがあるのですが、記事入力欄の中に468サイズのバナーを挿入するとどうしても右端が少し消えてしまいます。

現状での幅はあるので記事の文字を入力した際の左右の空白幅をもう少し減らして468サイズのバナーに対応できるように出来ませんでしょうか?

HTMLの変更部分を連絡いただければと存じます。
それからカレンダーも消したいのですが・・・

http://youandyhu.blog92.fc2.com/

【2009/07/09 23:43】URL | Kiss-Mode #-[ 編集]

教えて下さい
こんにちは。
こちらの3カラムのピンクを使わせて頂こうと思っているのですがサブタイトルって言うのでしょうか?
タイトルの下の小さな自分紹介のような文字ですが
こちらの文字色がみにくいため他に色に変更したいのですが
どこを見てもわからなかったので申し訳ありませんが
教えて頂けると助かります。
初心者的な質問だとは思うのですが宜しくお願いします。
【2009/07/10 14:38】URL | りんりん #mQop/nM.[ 編集]

kiss-Modeさん
お返事が遅くなりました○┓ペコリ

ご質問のバナーのことですが、ここの設定は435pxまでの大きさとなっております。

余白のことですがこれは素材屋さんからお借りした
テーブルそのものの余白となっておりますので
このサイズが一杯一杯だと思われます・・・。

バナーの大きさをwidthで指定して少し小さめに
表示されてはいかがでしょう???
差し出がましくて申し訳ありません。

それからカレンダーはHTML編集部分の
<!--▼横カレンダーここから・いらない場合はここから削除▼-->

<!--/横カレンダーここまで・いらない場合はここまでを削除-->
ここまでをごっそり消してみてください。
一応デザインが崩れる可能性がありますので複製をされてからを推奨いたします。

よろしくお願いします。
【2009/07/13 23:44】URL | トモ≫お返事 #XZ039GEA[ 編集]

りんりんさん
お返事が遅くなり申し訳ありません。

えと・・・。
申し訳ありませんが3カラムのピンクではわかりかねますので
テンプレート名を記載していただければありがたいのですが…。

トモの作成しただいたいのテンプレートでは
site_info
で指定していると思いますのでそちらの方に
color: #000000;
のようにスタイルシートに追加してください。
多分これでできると思いますがいかがでしょう?

雑な説明で申し訳ありません○┓ペコリ
【2009/07/13 23:51】URL | トモ≫お返事 #XZ039GEA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://makeatemplate.blog95.fc2.com/tb.php/59-743f7178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索
プロフィール

トモ

Author:トモ
専業主婦。
♀・♂・♀の3児ママ♪
好きなことはゲーム!
あ・・・
でもヲタクぢゃなくてよ?
アハッ(〃゚艸゚〃)

●○当ブログのバナーです○●
お入り用の方は
ご自由にお持ち帰りください。
右クリックでお持ち帰りください
makeatemplate.blog95.fc2.com/

●トモへのメッセージなど●
 

8/11 カウンター設置しました♪

ただ今サマ閲覧中♪


ランキングに参加しています♪
ぽちっと1クリックお願いいたします。

にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ
Comment
TB
Arcive
全記事表示リンク
