テンプレート一覧
★。.:*:゙゚☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゚゙:*:.。★
当ブログはFC2ブログ専用のテンプレートを
無料で配布致しております。
利用規約をお読みになってお使い下さいペコ ○┓ペコ
共有テンプレートにて配布いたしております。
【2カラム】

【sugerpink_2c】
  【3カラム】                         【FL-3c】【Honeymomo3c-b】
     プレビュー  
【kuma-usa】【Honeymomo】【sugerpink-3c】
EntryNavi---★
最新の記事
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
時間が・・・ 
ここ最近ゲーム(街森)のほうで時間使っているので
なかなかテンプレ作成まで時間が回りません・・・w

街森ブログを書いていらっしゃる方を巡回していると
配布しているテンプレを使ってくださっている方々を
よく目にします。

本当にうれしい限りです(*´∇`*)

みんな素敵にカスタマイズされていてすごいなーここまで
かわるものか~!!!
と感動しまくりですwww

お友達のおひろろんにグリーン系のテンプレよろしく~
とリクエストいただいたのでまたぼちぼち作ろうかと思っておりますが
なかなか気が向かないのが現状です(´Д`ι)アセアセ
3ヶ月くらい待ってねw

とまぁ・・・
こんな感じに近況などを書いておけばスポンサーサイトでないだろう
ってそんな感じのつぶやきですwww

これからも皆様どうぞよろしくお願いいたします○┓ペコリ
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
つぶやき…トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by おひろ
こんにちは♪
先日のテンプレの話~w
覚えててくれたのね!!!
でも街森でも遊んで欲しいからな~
今のトモちのテンプレとっても気に入ってるから
時間がある時にお願いします~♪♪♪
あとこれも時間のある時に・・・
こちらの私との相互リンク!!!
前のブログだから変更していただけるとw
お願いします~♪
また遊ぼうね!

おひろろん by トモ≫お返事
覚えてるもなにも!!
すっごく嬉しかったから~(*´∇`*)
どうしても街森優先になっちゃうのよねwww
また遊ぼうねー♪

リンク!!!!!
わすれてたぁね・・・
直しておきます~w

<<ブログ1周年!!! | ホーム | 遅くなりました。>>
こんにちは♪
先日のテンプレの話~w
覚えててくれたのね!!!
でも街森でも遊んで欲しいからな~
今のトモちのテンプレとっても気に入ってるから
時間がある時にお願いします~♪♪♪
あとこれも時間のある時に・・・
こちらの私との相互リンク!!!
前のブログだから変更していただけるとw
お願いします~♪
また遊ぼうね!
【2009/08/10 16:59】URL | おひろ #01UzPll.[ 編集]

おひろろん
覚えてるもなにも!!
すっごく嬉しかったから~(*´∇`*)
どうしても街森優先になっちゃうのよねwww
また遊ぼうねー♪

リンク!!!!!
わすれてたぁね・・・
直しておきます~w
【2009/08/11 08:00】URL | トモ≫お返事 #XZ039GEA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://makeatemplate.blog95.fc2.com/tb.php/62-a0adf85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索
プロフィール

トモ

Author:トモ
専業主婦。
♀・♂・♀の3児ママ♪
好きなことはゲーム!
あ・・・
でもヲタクぢゃなくてよ?
アハッ(〃゚艸゚〃)

●○当ブログのバナーです○●
お入り用の方は
ご自由にお持ち帰りください。
右クリックでお持ち帰りください
makeatemplate.blog95.fc2.com/

●トモへのメッセージなど●
 

8/11 カウンター設置しました♪

ただ今サマ閲覧中♪


ランキングに参加しています♪
ぽちっと1クリックお願いいたします。

にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ
Comment
TB
Arcive
全記事表示リンク
